黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#155 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
サブないんだよなぁ
本アドになる
モバとかやってないっしょ?

⏰:08/09/09 22:37 📱:SH903i 🆔:EcXMx4WM


#156 [ゆなたま]
(´・ω・`)モバあるけろ
彼女に見られたら
怒られるワラ

⏰:08/09/09 22:38 📱:SH905i 🆔:24BUsFsU


#157 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
なるほど
んーどうしよ

だけでもまずいよね?

⏰:08/09/09 22:39 📱:SH903i 🆔:EcXMx4WM


#158 [ゆなたま]
(´∀`)俺がミニメ送るよ

⏰:08/09/09 22:40 📱:SH905i 🆔:24BUsFsU


#159 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
わかった
よろしく(*´艸`)
モバ名が
‡琉嘩‡←だから(ノ∀`*●)

⏰:08/09/09 22:41 📱:SH903i 🆔:EcXMx4WM


#160 [ゆなたま]
(´・ω・`)ミニメ遅れない

⏰:08/09/09 22:42 📱:SH905i 🆔:24BUsFsU


#161 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
なんで?(゚∇゚ノ)ノ

⏰:08/09/09 22:43 📱:SH903i 🆔:EcXMx4WM


#162 [ゆなたま]
(´∀`)アドはるわぁ
おくって

⏰:08/09/09 22:43 📱:SH905i 🆔:24BUsFsU


#163 [ゆなたま]
(´・ω・`)茶化しメールきたぁワラ

⏰:08/09/10 01:14 📱:SH905i 🆔:fc80eZFo


#164 [ゆなたま]
(´・ω・`)るーか
アドと番号間違えて消しちゃったから
送るかかけて

⏰:08/09/10 12:16 📱:SH905i 🆔:fc80eZFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194