黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#196 [痾]
 
なんつーかな、うん、

>>195
一代目のやつゎあるよ。
二代目のやつゎ
西都ゎ残ってるけど
ページが全部消えとる

ってかロムったけど
みんな黒龍の人?

半値ちがすぎて
数人しか知らない('Д`;)

あー
誰かいたら
懐かしい話でも
しようよ、うん、
 

⏰:08/12/07 19:30 📱:P906i 🆔:kWLjfW6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194