黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#44 [のどか]
高3だょ〜
へぇ 東京!!すぐ隣だ(^-^)なんか、いい名前だね∀
その大学(*^^*)


分かった〜夜明けに聞いてみるねー(*^^*)↑↑

⏰:08/05/11 00:39 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#45 []
じゃあ会ったことあるかもねww

入社式生徒代表で挨拶したよwこれでも頭よろしいw

てか何か可愛らしくなったねw顔文字ゃら絵文字やら、うん

⏰:08/05/11 00:50 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#46 [ゆなたま]
(・∀・)のどかゆーなだゅ

⏰:08/05/11 00:54 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#47 [のどか]
かもね\(^-^)/
新宿とかよく行くよー↑↑小田急線で

さすが師匠
ご立派ですです(*^^*)


えぇ??そう?(^-^)
ありがとー師匠もたしかハンサム君だったよね
\(^-^)/

⏰:08/05/11 00:59 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#48 [のどか]
>>46
ゆーな
ゆーなともアドレス途絶えちゃったなー(。_。)

⏰:08/05/11 01:00 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#49 [ゆなたま]
>>48(´・ω・)うたばこの人みんな消しちゃったからね

⏰:08/05/11 01:01 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#50 [のどか]
>>49
寂しい事ゆーな!





なんちゃって\(^-^)/

⏰:08/05/11 01:06 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#51 [ゆなたま]
>>50(´・ω・)彼女さんが
ちょちそゅの嫌いな仔でさ

⏰:08/05/11 01:08 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#52 []
>>47記録力だけゎいいみたいでw
聖学院に入れたけど復習とかしないで授業中も寝てて、黒板に書いてある奴だけを記録wノート何か書いたことないw
いつも屋上で寝てたw

ハンサムと言えば、ホストやってるのバレて退学になりそうだったなー高校の時(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:14 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#53 []
ゆーな
自販機のジュースの出し方もう一回教えて(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:15 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194