黒龍メンバーこい
最新
最初
全
#52 [
絶
]
>>47
記録力だけゎいいみたいでw
聖学院に入れたけど復習とかしないで授業中も寝てて、黒板に書いてある奴だけを記録wノート何か書いたことないw
いつも屋上で寝てたw
ハンサムと言えば、ホストやってるのバレて退学になりそうだったなー高校の時(´・ω・`)
:08/05/11 01:14
:F905i
:6w0YfFkM
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194