黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#52 []
>>47記録力だけゎいいみたいでw
聖学院に入れたけど復習とかしないで授業中も寝てて、黒板に書いてある奴だけを記録wノート何か書いたことないw
いつも屋上で寝てたw

ハンサムと言えば、ホストやってるのバレて退学になりそうだったなー高校の時(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:14 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194