黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#59 [のどか]
>>55
またねーッ(*^^*)


>>57
……(。_。)


1位じゃないのかぁぁ→↓
テヵ勝手に手足が長いと妄想してまする(^-^)笑っ

⏰:08/05/11 01:33 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#60 []
長いよw身長178で体重56だもんwそら長く見えるわぁ(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:39 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#61 [のどか]
へぇぇ(*^^*)
おっきいねぇ
じゃ妄想だけじゃなかったぁぁぁ→→→

てかよくゲム板来るの??

⏰:08/05/11 01:45 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#62 []
のどかゎww

けっこういるねけど最近二人までなら大事だけど三人になるとレス面倒ですぐ落ちる(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:50 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#63 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
自販機からジュース抜くんは中学生までやでm9(´д`)9m爆爆

⏰:08/05/11 01:52 📱:W52SH 🆔:Uqc9o4gQ


#64 []
え?できるんww?

⏰:08/05/11 01:53 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#65 [のどか]
160だよん(*^^*)
大きいでしょ???


そなんだぁ\(^-^)/
確かに面倒だよね↓↓
最近誰が誰だかさっぱりでさでさ(゜-゜)

⏰:08/05/11 01:57 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#66 []
今の子ゎ身長高くてスタイルいい方がモテるよ(=゜ω゜)ノ

あー分かる分かるみんな半値変えてるからなぁ(=_=;)

⏰:08/05/11 02:02 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#67 [のどか]
そなんだ\(^-^)/
でも160て高い??


うん!!絡んでスルーとかされたら怖いしね(((・・;)てか昔、口論教えてくれてたよねなつかしす

⏰:08/05/11 02:06 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#68 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
中学生の頃は部下中抜け出して、自販機にジュース取りに行くんが流行った/(^O^)\

もうそんなんやろうと思わんけどなm9(´д`)9m爆爆

⏰:08/05/11 02:06 📱:W52SH 🆔:Uqc9o4gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194