黒龍メンバーこい
最新 最初 全 
#67 [のどか]
そなんだ\(^-^)/
でも160て高い??

うん!!絡んでスルーとかされたら怖いしね(((・・;)てか昔、口論教えてくれてたよね

なつかしす
:08/05/11 02:06
:P904i
:R/wPevqA
#68 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
中学生の頃は部下中抜け出して、自販機にジュース取りに行くんが流行った/(^O^)\
もうそんなんやろうと思わんけどなm9(´д`)9m爆爆
:08/05/11 02:06
:W52SH
:Uqc9o4gQ
#69 [絶]
普通の人から見れば5、6p高いと思うよ(=゜ω゜)ノけど俺の大学に174pで髪ロング、スタイルよくてスポーツ万能のカワィィこいますがw
あー懐かしいw今ゎ口論何かやんないけどね(´・ω・`)
:08/05/11 02:12
:F905i
:6w0YfFkM
#70 [絶]
たかこチャソ
やってみたいんだけどどうすればいいの(´・ω・`)

中学レベルな俺の質問w
:08/05/11 02:13
:F905i
:6w0YfFkM
#71 [のどか]
へぇぇ(*^^*)
オメカシしなくちゃ

高ッ!身長高いよ!!憧れるなぁ→→
だから今も師匠って呼んでます

ボッコボコにされちゃったしなぁ

あれまだ中3の時だったなぁ(゜-゜)
時間経つの早いね

:08/05/11 02:17
:P904i
:R/wPevqA
#72 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
1番簡単なんは出口のガードがプラで出来てる奴やな(*´゚Д゚`)
ガードを曲げるか壊して奥に手つっこんだらジュースに触れるからそれ引っ張るだけm9(´д`)9m爆
出口のガードが金属ならほぼ無理やと思うm9(´д`)9m爆爆
:08/05/11 02:21
:W52SH
:Uqc9o4gQ
#73 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
因みに強度のある曲げても壊れへん強化プラなら曲げるんは硬いけど壊さんで済むからええけど、ただの分厚いプラのは壊すしか取る方法がないm9(´д`)9m爆
最近の自販機はカメラついたり警報なったりするらしいから気をつけやm9(´д`)9m爆爆
:08/05/11 02:23
:W52SH
:Uqc9o4gQ
#74 [絶]
今髪長いの(´・ω・`)

うん彼女居るのにその子にほれてますわぁw
師匠とかナツカシスwあの頃ょり時間たつし強くなったでしょw
:08/05/11 02:24
:F905i
:6w0YfFkM
#75 [絶]
プラのやつかぁ

曲げるってその内ばれるよねw
普通に手届かないの(´・ω・`)

:08/05/11 02:26
:F905i
:6w0YfFkM
#76 [のどか]
うーん…なんて言うんでしょ

二の腕くらいまでって言えば分かるる???
彼女に話しちゃ駄目だよ〜???笑っ
でも罪じゃなぃし(*^^*)
どーだろね(^-^)
逆に弱くなってたりぃ

今じゃ口論やる人も居ないし(*^^*)
あ、でも昔よりは文章力ついたかな\(^-^)/
:08/05/11 02:35
:P904i
:R/wPevqA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194