黒龍メンバーこい
最新 最初 全 
#80 [のどか]
フラチですよ

師匠(*^^*)笑っ
やや強い心の持ち主だね

やや頼もしい\(^-^)/
うん(*^^*)たまに論点とかバラバラすぎてグダグタな口論とか見ると可笑しくてクスッ…みたいな(^-^*)
:08/05/11 02:59
:P904i
:R/wPevqA
#81 [絶]
俺もそのくらいのばすかな(´・ω・`)けど前にのばすんじゃなくて背中の方にのばしたいw
今じゃ襟足長すぎだしw
てか彼氏いるの(´・ω・`)

そこで絡んで消えろよボケ

って言わなきゃw
:08/05/11 03:07
:F905i
:6w0YfFkM
#82 [のどか]
男の子は後ろだね

切っちゃわないの??口とかに侵入してくる

最近【

】←でわかるかなかな??
横槍だね

叩かれそーだし嫌ぁ!!笑っ
やばば…眠りの神様出てきた(-.-)・。゚
落ちるね↓
今日、槍と繋がったらメルするわん(*^^*)
:08/05/11 03:15
:P904i
:R/wPevqA
#83 [絶]
邪魔だけど縛ってること多いから平気さ


マヂかぁ

ゴメンナ

じゃあメール待ってるね(´・ω・`)繋がんなかったら明日下げて貼っとくからw
おやすみ

:08/05/11 03:19
:F905i
:6w0YfFkM
#84 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
ちょw
てめぇらの血はなにいろだぁぁ
:08/05/11 08:45
:W54T
:x6xF.rY2
#85 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
桜吹雪は絵文字ばかりつかってたっけ?
:08/05/11 08:46
:W54T
:x6xF.rY2
#86 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
っか絶はまだいたのか
びっくりしたずぇ
:08/05/11 08:51
:W54T
:x6xF.rY2
#87 [紅猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
(≧ω≦)キャッキャ
:08/05/11 08:56
:N904i
:TNw4Ol0U
#88 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
Coo quack cluck
:08/05/11 11:13
:W54T
:x6xF.rY2
#89 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
おい(`・ω・´)
:08/05/15 19:33
:W54T
:q1ksbgdY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194