変態の味方よっヽ(ε`=)
最新 最初 全 
#242 [ゆな]
むずむず(*´∀`*)
麻酔とか歯抜いたとき以来してないなぁ
:09/08/08 22:05
:W53CA
:sNlmz6uE
#243 [◆Kitty..bag]
てかCーBOXにいる人って
コム持ち多い気がするのわ
あたしだけかにゃ?w
:09/08/08 22:06
:SH904i
:YONv.5zM
#244 [◆Kitty..bag]
てか、聞いてぇ
!!
夏休みの終わりに
保育園の実習に行ってくる
:09/08/08 22:07
:SH904i
:YONv.5zM
#245 [ゆな]
そうなのか(゚-゚)
れな コム持ってる?
:09/08/08 22:08
:W53CA
:sNlmz6uE
#246 [ゆな]
今実習生きてる(;_;)
あたしには
教えられないっ><。。。
:09/08/08 22:08
:W53CA
:sNlmz6uE
#247 [◆Kitty..bag]
持ってないのだよ(Д)
だってめちゃめちゃ
高いじゃん!!!!!!!←
ゆなせんぱーい(∩ω`*)
:09/08/08 22:13
:SH904i
:YONv.5zM
#248 [◆Kitty..bag]
:09/08/08 22:15
:SH904i
:YONv.5zM
#249 [ゆな]
携帯とコムなんて持てないわ(笑)
先輩なんてっ(>_<)
あたしが教えてほしいくらいwwww
:09/08/08 22:19
:W53CA
:sNlmz6uE
#250 [ゆな]
お粥しかダメなの(゚Д゚)?
:09/08/08 22:20
:W53CA
:sNlmz6uE
#251 [◆Kitty..bag]
ですわよねぇ(Д´)w
でもゆなauやから
景気対策、略して景対ってのが
あってちょー羨ましい
!!
:09/08/08 22:24
:SH904i
:YONv.5zM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194