変態の味方よっヽ(ε`=)
最新 最初 全 
#38 [れな◆Kitty..bag]
キュンタ
ちゃっちゃちゃーす(*´∀`)ノ
:09/05/13 17:07
:SH904i
:QARKc93.
#39 [れな◆Kitty..bag]
今からテスト勉強だっ
:09/05/13 17:08
:SH904i
:QARKc93.
#40 [キュンタロス◆9wGFuZcgQ6]
頑張ってヽ(´▽`)/
:09/05/13 20:28
:N906i
:badfI2Ic
#41 [緋色◆HERO//Rs1Y]
>>34溜め息をつくと
幸せが逃げると
人は言う
だが
溜め息をつく人は
おそらく
幸せが逃げたから
溜め息をつくのだと
僕は思う
:09/05/15 23:06
:SH906i
:dFnIxWtg
#42 [ゆな]
>>37後悔…
今の所ないなぁww
疲れたぁ とか
書類めんどいなぁ とかはあるけど
保育士ならなきゃよかった(゚-゚)
て思ったことはないよ
子どもと関われると
それだけで嬉しい(*´∀`*)
:09/05/16 11:32
:W53CA
:Yv35UXwg
#43 [れな◆Kitty..bag]
久しぶりあげ!!
:09/05/23 20:13
:SH904i
:G2XInKLo
#44 [れな◆Kitty..bag]
ゆなー
またいろいろ聞いていい?(p3q`)
:09/05/23 20:14
:SH904i
:G2XInKLo
#45 [れな◆Kitty..bag]
ひいくん
元気してまつか?
わたしわ元気です(∀)←
:09/05/23 20:15
:SH904i
:G2XInKLo
#46 [れな◆Kitty..bag]
暇でしょーがないのだ(;ω;)
:09/05/23 20:15
:SH904i
:G2XInKLo
#47 [れな◆Kitty..bag]
このレスの速さやばくない?
:09/05/23 20:16
:SH904i
:G2XInKLo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194