変態の味方よっヽ(ε`=)
最新 最初 全 
#100 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
受験……はぁああああぁ…
:09/06/12 22:28
:SH02A
:4.9AYLM2
#101 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
関関同立とか無理です
:09/06/12 22:29
:SH02A
:4.9AYLM2
#102 [れな◆Kitty..bag]
そそそんな大きなため息Σ(Д)
やっぱ進学するんや!!
あたしもやでぇ〜!!
一緒のとこいっちゃう?w
:09/06/12 22:31
:SH904i
:lrF53go6
#103 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
武庫女を一般で受ける気満々
関関同立は無理
同女、神女も無理
って事で武庫女
共学は怖いから嫌だ
:09/06/12 22:34
:SH02A
:4.9AYLM2
#104 [れな◆Kitty..bag]
そろそろ眠気が…
:09/06/12 22:34
:SH904i
:lrF53go6
#105 [れな◆Kitty..bag]
まーじでー?(*´∀`)
あたしも武庫女の短大で
幼児教育科受けようとしてた!!
でも遠いからやめた(;ω;)
:09/06/12 22:36
:SH904i
:lrF53go6
#106 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
引っ越せよw
うちも自立せななぁ
:09/06/12 22:38
:SH02A
:4.9AYLM2
#107 [れな◆Kitty..bag]
一人暮らしする気満々やったけど
受けに行くのがとおいよ(Д)
だから京都かなぁ〜!!
:09/06/12 22:40
:SH904i
:lrF53go6
#108 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
京女はママンに受けさされる予感
:09/06/12 22:42
:SH02A
:4.9AYLM2
#109 [れな◆Kitty..bag]
まぢで?(∀)
あたしも受けるかもしんない!!
でも偏差値高いんだよね(;ω;)
幼児教育って↓↓
:09/06/12 22:44
:SH904i
:lrF53go6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194