変態の味方よっヽ(ε`=)
最新 最初 全 
#501 [キュンタロウ]
今合宿中だからできない…
:10/08/05 19:20
:N906i
:YFNoCWbA
#502 [蠍座ゆこ天使◆yuko///Gl6]
ω・`)頑張れ
ω・`)理性
:10/08/05 19:20
:SH001
:NXv08Tnc
#503 [キュンタロウ]
明日卒業検定だお(´ω`)
:10/08/05 19:20
:N906i
:YFNoCWbA
#504 [蠍座ゆこ天使◆yuko///Gl6]
ω・`)免許?
:10/08/05 19:21
:SH001
:NXv08Tnc
#505 [キュンタロウ]
うん(´ω`)
免許合宿(´ω`)
:10/08/05 19:22
:N906i
:YFNoCWbA
#506 [蠍座ゆこ天使◆yuko///Gl6]
ω・`)そっかバイク?
免許とれるといいぬ
:10/08/05 19:24
:SH001
:NXv08Tnc
#507 [キュンタロウ]
中型よ
:10/08/05 19:24
:N906i
:YFNoCWbA
#508 [蠍座ゆこ天使◆yuko///Gl6]
ω・`)ゆこバイク乗れないから凄いと思うぬ
:10/08/05 19:27
:SH001
:NXv08Tnc
#509 [キュンタロウ]
ありがとう(´ω`)
:10/08/05 19:34
:N906i
:YFNoCWbA
#510 [蠍座ゆこ天使◆yuko///Gl6]
ω・`)いえいえ
:10/08/05 19:35
:SH001
:NXv08Tnc
#511 [キュンタロウ]
最近はネタ板ばかり(´ω`)
:10/08/05 19:53
:N906i
:YFNoCWbA
#512 [キュンタロウ]
ふぅ(´ω`)
:10/08/05 20:40
:N906i
:YFNoCWbA
#513 [匿名さん]
>>349私よっ<(`▽´)>
わかるかなぁ?笑
機種変したからわからんかな?
:10/08/05 21:04
:SH003
:z.rN7lmM
#514 [蠍座ゆこ天使◆yuko///Gl6]
ω・`)キュンキュン
:10/08/05 21:43
:SH001
:NXv08Tnc
#515 [キュンタロウ]
ω・`)ゆこゆこ
:10/08/05 21:52
:N906i
:YFNoCWbA
#516 [蠍座ゆこ天使◆yuko///Gl6]
ω・`)キュンキュンにメルしたお
:10/08/05 22:26
:SH001
:NXv08Tnc
#517 [キュンタロウ◇DAZE☆marisa]
多分アドレス変わってるお(´ω`)
:10/08/05 22:34
:N906i
:YFNoCWbA
#518 [蠍座ゆこ天使◆yuko///Gl6]
ω;`)
:10/08/05 22:38
:SH001
:NXv08Tnc
#519 [キュンタロウ◇DAZE☆marisa]
張っとくお(´ω`)
:10/08/05 22:39
:N906i
:YFNoCWbA
#520 [キュンタロウ◇DAZE☆marisa]
おやすみ(´ω`)
メールくれたら嬉しいお
:10/08/05 22:47
:N906i
:YFNoCWbA
#521 [蠍座ゆこ天使◆yuko///Gl6]
ω・`)b
おやすみお☆
:10/08/05 22:53
:SH001
:NXv08Tnc
#522 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/09 14:43
:SH904i
:RpiWIt92
#523 [たそ◆Kitty..bag]
てかキュンタ久しぶり!!!
絡みたかったけど
すれ違い〜(;ω;)
:10/08/09 14:44
:SH904i
:RpiWIt92
#524 [たそ◆Kitty..bag]
>>513
まさかのゆな?
違ったらごめそ(´;ω;`)
:10/08/09 14:45
:SH904i
:RpiWIt92
#525 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/09 14:48
:SH904i
:RpiWIt92
#526 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/09 14:49
:SH904i
:RpiWIt92
#527 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/09 14:52
:SH904i
:RpiWIt92
#528 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/09 14:52
:SH904i
:RpiWIt92
#529 [たそ◆Kitty..bag]
NARUTOの映画見たい
:10/08/09 14:55
:SH904i
:RpiWIt92
#530 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/09 15:03
:SH904i
:RpiWIt92
#531 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/09 15:04
:SH904i
:RpiWIt92
#532 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/09 15:06
:SH904i
:RpiWIt92
#533 [ゆこメロ天使◆yuko///Gl6]
ω`)レナタソ〜
:10/08/09 16:59
:SH001
:zsK2T1Xw
#534 [ゆこメロ天使◆yuko///Gl6]
ω`)ゆこもコム持ってるお
:10/08/09 16:59
:SH001
:zsK2T1Xw
#535 [匿名さん]
>>524当たり(*´∀`*)v
れな元気?☆
来年保育士なる?
:10/08/09 23:51
:SH003
:MzQ72HCI
#536 [たそ◆Kitty..bag]
ゆこちゃあ
まぢ〜?
よかったらおしえてお(^O^)/
:10/08/10 23:06
:SH904i
:n7gRt0g6
#537 [匿名さん]
いちいちしつこいな?
じゃ仕事もないデブスは変態以下やな?
:10/08/10 23:07
:830SH
:6UH6VOgo
#538 [たそ◆Kitty..bag]
ゆな
来年に単位が全部とれて
無事卒業できたら
保育士と幼稚園教諭の資格が
とれるよぉ〜(*´∀`*)
:10/08/10 23:09
:SH904i
:n7gRt0g6
#539 [匿名さん]
給料安いW
:10/08/10 23:11
:830SH
:6UH6VOgo
#540 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/10 23:11
:SH904i
:n7gRt0g6
#541 [たそ◆Kitty..bag]
匿名さん
確かに給料安いww
でも子供が好きやからいいの(^O^)/
:10/08/10 23:13
:SH904i
:n7gRt0g6
#542 [たそ◆Kitty..bag]
:10/08/10 23:15
:SH904i
:n7gRt0g6
#543 [匿名さん]
来年かぁ(*´∀`*)ファイトー
実習とか色々行ってるかねっ?
:10/08/13 20:41
:SH003
:RMD63zko
#544 [匿名さん]
あげとくっε=(/*~▽)/
:10/09/26 20:06
:SH003
:ypzOsVlQ
#545 [ゆこメロの天使◆yuko///Gl6]
ω`)こむこむ
:10/09/27 17:49
:SH001
:leLIScvI
#546 [◆Kitty..bag]
ひさしぶり〜ヽ(´▽`)/
ゆな
実は今幼稚園の
実習期間中なんだ(//∀//)
毎日癒されてます!!
:11/02/10 21:33
:N05B
:K7U4.WB.
#547 [◆Kitty..bag]
てかあげててくれて
ありがと〜(´;ω;`)
:11/02/10 21:34
:N05B
:K7U4.WB.
#548 [◆Kitty..bag]
ゆこちゃあ
こむこむする?\(^O^)/
:11/02/10 21:34
:N05B
:K7U4.WB.
#549 [◆Kitty..bag]
みんな元気にしてたかなぁ?
:11/02/10 21:35
:N05B
:K7U4.WB.
#550 [◆Kitty..bag]
誰かはなそうっ\(^O^)/
子ども好きな人しゅうごーう☆
:11/02/10 21:36
:N05B
:K7U4.WB.
#551 [◆Kitty..bag]
てか、誰もこないww
:11/02/10 21:40
:N05B
:K7U4.WB.
#552 [◆Kitty..bag]
ひまだぬ〜ん(´Д`)
誰か書き込んでください!w
:11/02/10 21:41
:N05B
:K7U4.WB.
#553 [たそ◆Kitty..bag]
暇な人いないのかなぁー(>_<)
ひさしぶりに来たのに
誰もこないと寂しいな←
:11/02/10 21:43
:N05B
:K7U4.WB.
#554 [たそ◆Kitty..bag]
(´;ω;`)
:11/02/10 21:46
:N05B
:K7U4.WB.
#555 [まっきー◆SH02A.BXpA]
しーちゃんや笑
:11/02/10 21:47
:N03A
:U4qV7F82
#556 [たそ◆Kitty..bag]
ちょっww
まっきーやめてww
てかここで絡むのひさしぶり☆
:11/02/10 21:49
:N05B
:K7U4.WB.
#557 [まっきー◆SH02A.BXpA]
しーちゃん(・∀・)
久々に来たんちゃうん笑
:11/02/10 21:49
:N03A
:U4qV7F82
#558 [たそ◆Kitty..bag]
うんww
だからwwや、やめて(爆)
でもいいけどっ\(^O^)/←
ひさしぶりにこのサイトじたい
開いた気がする!!!!!
mixiばっかり
やったしなぁΨ(`∀´#)
:11/02/10 21:51
:N05B
:K7U4.WB.
#559 [まっきー◆SH02A.BXpA]
さすがドM(笑)
うちmixiとここ行ったり来たりやなー
:11/02/10 21:53
:N03A
:U4qV7F82
#560 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
ω`)mixi!mixi!
ω`)こむこむ!したいけど番号をどうやって伝えればよいかの葛藤…!
:11/02/10 21:53
:SH001
:7oT25udM
#561 [たそ◆Kitty..bag]
そ、そんなことないし(Тωヽ)w
まっきーわイイネ!ちゃんとくれるから
すっきーすーきーだーいすきーw
まっきーのスレないん?
:11/02/10 21:56
:N05B
:K7U4.WB.
#562 [たそ◆Kitty..bag]
ゆこちゃあも
mixiしてる?\(^O^)/
こむ番また教えるっ!!
mixiしてたらメッセ出来るし☆
:11/02/10 21:58
:N05B
:K7U4.WB.
#563 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
ω`)mixiやってるお♪
:11/02/10 21:59
:SH001
:7oT25udM
#564 [たそ◆Kitty..bag]
おぉ〜探しにいこかな\(^O^)/
:11/02/10 22:00
:N05B
:K7U4.WB.
#565 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
∀`)ちょぼだお!!
:11/02/10 22:01
:SH001
:7oT25udM
#566 [まっきー◆SH02A.BXpA]
>>561ありがとう。
ん?とっくに無いよ?(^ω^)
:11/02/10 22:02
:N03A
:U4qV7F82
#567 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
∀`)こむてメール?電話は恥ずかしい///ww
:11/02/10 22:02
:SH001
:7oT25udM
#568 [まっきー◆SH02A.BXpA]
ゆこちゃん
うちも探しにいく笑
:11/02/10 22:02
:N03A
:U4qV7F82
#569 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
∀`)/わあい
:11/02/10 22:04
:SH001
:7oT25udM
#570 [たそ◆Kitty..bag]
ゆこちゃあ
ちょぼっていっぱいあったから
わかんなかた(_´Д`)ノ~~w
メールでもいいよぉ!!
暇な時にかけてくれても
どちらでもっ\(^O^)/
:11/02/10 22:05
:N05B
:K7U4.WB.
#571 [たそ◆Kitty..bag]
まっきー
えっそぉなの?w(°O°)w
ぢゃあさまよいの旅人かっ!w
:11/02/10 22:06
:N05B
:K7U4.WB.
#572 [まっきー◆SH02A.BXpA]
居候させてもらってるのさ!
:11/02/10 22:07
:N03A
:U4qV7F82
#573 [まっきー◆SH02A.BXpA]
ゆこちゃん見つけた(^ω^)
:11/02/10 22:07
:N03A
:U4qV7F82
#574 [たそ◆Kitty..bag]
まっきー
あたしもこのスレ終わったら
そうしようかと思ってる!!
てか、やばっ天才やん\(^O^)/
あたしにヒントを下さいw
:11/02/10 22:10
:N05B
:K7U4.WB.
#575 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
∀`)れなたそ!!ゆこマッキーさんのマイミクになったお!!
∀`)マッキーさんありがとぬ!
:11/02/10 22:10
:SH001
:7oT25udM
#576 [まっきー◆SH02A.BXpA]
:11/02/10 22:13
:N03A
:U4qV7F82
#577 [まっきー◆SH02A.BXpA]
:11/02/10 22:13
:N03A
:U4qV7F82
#578 [たそ◆Kitty..bag]
まっきーのマイミクリストから
探しだしたぜいΨ(`∀´#)
感謝いたしますp(^^)q
:11/02/10 22:15
:N05B
:K7U4.WB.
#579 [まっきー◆SH02A.BXpA]
:11/02/10 22:15
:N03A
:U4qV7F82
#580 [たそ◆Kitty..bag]
えーやだっo( ̄ ^  ̄ o)ww
:11/02/10 22:18
:N05B
:K7U4.WB.
#581 [たそ◆Kitty..bag]
おーものすごく眠いw
:11/02/10 22:21
:N05B
:K7U4.WB.
#582 [たそ◆Kitty..bag]
そろそろ寝るかな(。・ω・。)
:11/02/10 22:22
:N05B
:K7U4.WB.
#583 [たそ◆Kitty..bag]
やっぱ園児さんを相手するのわ
とても疲れるな(_´Д`)ノ
でもかわいすぎ(*/ω\*)
:11/02/10 22:24
:N05B
:K7U4.WB.
#584 [たそ◆Kitty..bag]
おいらわ腹ペコオオカミだぁー
:11/02/10 22:24
:N05B
:K7U4.WB.
#585 [たそ◆Kitty..bag]
うわぁおーわぁおっわぁおっ
:11/02/10 22:25
:N05B
:K7U4.WB.
#586 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
∀`)わあいマイミク!
ω`)れなたそにいつワン切り+めあど伝えようww今黒田さんみてるww
:11/02/10 22:25
:SH001
:7oT25udM
#587 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
ω`)寝ちゃたかぬ!
明日かけるぬ〜 ノシ
:11/02/10 22:30
:SH001
:7oT25udM
#588 [たそ◆Kitty..bag]
:11/02/11 18:09
:N05B
:e/eFI.Dk
#589 [たそ◆Kitty..bag]
:11/02/11 18:09
:N05B
:e/eFI.Dk
#590 [たそ◆Kitty..bag]
:11/02/11 18:10
:N05B
:e/eFI.Dk
#591 [たそ◆Kitty..bag]
:11/02/11 18:12
:N05B
:e/eFI.Dk
#592 [たそ◆Kitty..bag]
:11/02/11 18:16
:N05B
:e/eFI.Dk
#593 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
ω`)ドドスコッコ
:11/02/11 18:26
:SH001
:WoYhN0AM
#594 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
ω`)ドドスコッコ
:11/02/11 18:30
:SH001
:WoYhN0AM
#595 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
ω`)ラブ注入!!!!!!!!!!!
:11/02/11 18:31
:SH001
:WoYhN0AM
#596 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
ω`)ワン切り致しますた
:11/02/11 18:31
:SH001
:WoYhN0AM
#597 [たそ◆Kitty..bag]
ありがとぉヽ(´▽`)/
てかメール送ろうと思ったけど
送れなかった(´;ω;`)
ゆこちゃあどこの携帯?(m'□'m)
:11/02/11 22:08
:N05B
:e/eFI.Dk
#598 [雪んこ由子◆yuko///Gl6]
ω`)あーうーww
ω`)ウィルコムてメールと電話しかできない1番安いプラン入ってたら、ウィルコム以外の機種とメールしたら高くなるのかぬ?
:11/02/11 23:33
:SH001
:WoYhN0AM
#599 [匿名さん]
れなー(*´∀`*)
:11/02/13 00:03
:SH003
:tN2FufMs
#600 [匿名さん]
幼稚園の実習かぁ(*´艸`*)
実習記録大変だけど楽しいよね><///
私は今0歳担任で毎日ほえほえ癒されてるよー(笑)
:11/02/13 00:05
:SH003
:tN2FufMs
#601 [たそ◆Kitty..bag]
ゆなー\(^O^)/
うん、ほんとに大変w
2時間くらい
かかるもん(´;ω;`)
でも実習もあと1日や(´Д`)
かなしすぎる

0歳児とかいいなぁ!!
でもいろいろ大変そう(;o;)
:11/02/19 22:50
:N05B
:0P782r12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194