変態の味方よっヽ(ε`=)
最新 最初 全 
#599 [匿名さん]
れなー(*´∀`*)
:11/02/13 00:03
:SH003
:tN2FufMs
#600 [匿名さん]
幼稚園の実習かぁ(*´艸`*)
実習記録大変だけど楽しいよね><///
私は今0歳担任で毎日ほえほえ癒されてるよー(笑)
:11/02/13 00:05
:SH003
:tN2FufMs
#601 [たそ◆Kitty..bag]
ゆなー\(^O^)/
うん、ほんとに大変w
2時間くらい
かかるもん(´;ω;`)
でも実習もあと1日や(´Д`)
かなしすぎる

0歳児とかいいなぁ!!
でもいろいろ大変そう(;o;)
:11/02/19 22:50
:N05B
:0P782r12
#602 [たそ◆Kitty..bag]
あー成績どんまいやったな
:11/02/19 22:51
:N05B
:0P782r12
#603 [たそ◆Kitty..bag]
春からわほんまがんばろ!!
授業態度の革命おこす!!←
:11/02/19 22:52
:N05B
:0P782r12
#604 [なつみかん◆jhTgWhraOU]
(^o^)/
:11/02/19 22:54
:Premier3
:Loi0ynZQ
#605 [たそ◆Kitty..bag]
あっいらっしゃーい!!
:11/02/19 22:55
:N05B
:0P782r12
#606 [たそ◆Kitty..bag]
ドドスコスコスコ
:11/02/19 22:57
:N05B
:0P782r12
#607 [たそ◆Kitty..bag]
ドドスコスコスコっ
:11/02/19 22:58
:N05B
:0P782r12
#608 [たそ◆Kitty..bag]
ドドスコスコスコっっ
:11/02/19 22:58
:N05B
:0P782r12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194