変態の味方よっヽ(ε`=)
最新 最初 全 
#97 [れな◆Kitty..bag]
ナイスまっきーww
でもそろそろ自分でも
キモイっておもってきたから
このruleやめますだす(≧ω≦)
:09/06/12 22:25
:SH904i
:lrF53go6
#98 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
関西人のノリなめんな
ってアンタも関西人か
:09/06/12 22:26
:SH02A
:4.9AYLM2
#99 [れな◆Kitty..bag]
そぉだぜいっ!!
ばりばり関西人よっ←
そーいえばまっきーも
今年受験やんな?
:09/06/12 22:27
:SH904i
:lrF53go6
#100 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
受験……はぁああああぁ…
:09/06/12 22:28
:SH02A
:4.9AYLM2
#101 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
関関同立とか無理です
:09/06/12 22:29
:SH02A
:4.9AYLM2
#102 [れな◆Kitty..bag]
そそそんな大きなため息Σ(Д)
やっぱ進学するんや!!
あたしもやでぇ〜!!
一緒のとこいっちゃう?w
:09/06/12 22:31
:SH904i
:lrF53go6
#103 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
武庫女を一般で受ける気満々
関関同立は無理
同女、神女も無理
って事で武庫女
共学は怖いから嫌だ
:09/06/12 22:34
:SH02A
:4.9AYLM2
#104 [れな◆Kitty..bag]
そろそろ眠気が…
:09/06/12 22:34
:SH904i
:lrF53go6
#105 [れな◆Kitty..bag]
まーじでー?(*´∀`)
あたしも武庫女の短大で
幼児教育科受けようとしてた!!
でも遠いからやめた(;ω;)
:09/06/12 22:36
:SH904i
:lrF53go6
#106 [まっきー◆Mikun.Gwjk]
引っ越せよw
うちも自立せななぁ
:09/06/12 22:38
:SH02A
:4.9AYLM2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194