浅羽の部屋5(=^▽^=)
最新 最初 🆕
#183 [浅羽]
じゃあ日常での一人称なによ?おいどん?それがし?

…ですよねーそろそろバイトやらないと 遊ぶ金が(;_;)

変人とかひどいお、否定できないお(´;ω;`)

⏰:09/12/30 02:17 📱:W52CA 🆔:61cxYvYA


#184 [我が名]
おいどんとかww
普通に『自分は〜』みたいな感じだな


郵便局でバイトしろよ♪楽だぞw地味だが

変人認めてるしww

⏰:09/12/30 02:23 📱:W52CA 🆔:WECQaXnY


#185 [浅羽]
あーそっち系か!おいどんじゃなくて安心した!

地域によって違うかもしれないけど郵便局安くね?900は欲しいところ(;_;)

だってwwリアルでは言われないように気をつけるお!

⏰:09/12/30 02:34 📱:W52CA 🆔:61cxYvYA


#186 [我が名]
そっち系でした!
普通においどんとか言わないだろw


贅沢者があぁ!!!!
てか、浅羽郵便局しかバイトしたことないから安いとか分かんないんだがw


だっててww
おぉ頑張れ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

⏰:09/12/30 02:41 📱:W52CA 🆔:WECQaXnY


#187 [浅羽]
え九州ってそんな感じっしょ?w

とりあえず800いってないと安くない?今やるなら塾講とかカテキョーとか居酒屋あたりしか考えてない(*´Д`)=з
なんだ浅羽も学生ニート予備軍じゃないか(`・ω・´)b

うむ!!

⏰:09/12/30 02:53 📱:W52CA 🆔:61cxYvYA


#188 [我が名]
浅羽の所は、おいどんなんて言わんぞ!!w


そうなのか?浅羽600円で凄い喜んでたんだがorz

塾とかカテキョとか…お前変人のクセに頭いいのか!!

居酒屋にしとけよ♪浅間といくからさ(´Д`)ъ

学生ニート予備軍!
否定出来ないぜ

⏰:09/12/30 03:04 📱:W52CA 🆔:WECQaXnY


#189 [浅羽]
あれまーwてか女友達に福岡出身の人いるんだけど、博多弁いいよな(*^-^)b

それはひどいwwwこっちだと最低でも750ぐらいだぞw

中学までなら余裕だお(`・ω・´)

浅羽は年齢がアウトだからつまみ出すw

ヤバいなw就活したくないよー

⏰:09/12/30 03:20 📱:W52CA 🆔:61cxYvYA


#190 [我が名]
とっとっと〜?みたいな感じだよなw福岡の人は、自分がいる県より雰囲気が柔らかい気がするww

ちょw700円とかショックww


マジでか!!すげーな、学校の先生になれよ♪てか、浅羽に勉強教えてくれ


ちょw19だからギリ大丈夫だ!!


同じく、ホームレスにでもなるか…

⏰:09/12/30 03:36 📱:W52CA 🆔:WECQaXnY


#191 [我が名]
じゃ、浅羽そろそろ寝るわ!てか、我が名もう寝てるか?w悪かったな遅くまで
おやすみ

⏰:09/12/30 03:58 📱:W52CA 🆔:WECQaXnY


#192 [浅間]
また乗り遅れた!!

ニートワガナキめ、楽しそうにしやがってぇ!

明日から正月休み(・ω・)/

⏰:09/12/30 08:42 📱:W53CA 🆔:j8u/jjSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194