浅羽の部屋5(=^▽^=)
最新 最初 🆕
#191 [我が名]
じゃ、浅羽そろそろ寝るわ!てか、我が名もう寝てるか?w悪かったな遅くまで
おやすみ

⏰:09/12/30 03:58 📱:W52CA 🆔:WECQaXnY


#192 [浅間]
また乗り遅れた!!

ニートワガナキめ、楽しそうにしやがってぇ!

明日から正月休み(・ω・)/

⏰:09/12/30 08:42 📱:W53CA 🆔:j8u/jjSc


#193 [浅羽]
浅間遅いぞ〜!!

正月休みかw
何日休みなんだ?


浅羽は、5日までバイトだ(´;ω;`)

⏰:09/12/30 11:50 📱:W52CA 🆔:WECQaXnY


#194 [浅羽]
寝落ちしてしまったすまぬ(;_;)

でも福岡って犯罪件数やばかったような…その上をいく浅羽の県はみんな鬼なんだね(;_;)

教職課程とってないから無理w中学ぐらいまでの内容しか教えられないから浅羽には必要ないお(`・ω・´)

え19だからギリアウトじゃね?wお酒はハタチになってから!

仕方ない、浅間に養ってもらおうか…

⏰:09/12/30 12:18 📱:W52CA 🆔:61cxYvYA


#195 [浅羽]
浅間おはよー\(^_^)/

ニートの我が名にとって浅間は輝いてるお(´;ω;`)

⏰:09/12/30 12:20 📱:W52CA 🆔:61cxYvYA


#196 [我が名]
許さないお(^ω^メ)!!

マジか!知らなかったw
浅羽の県の犯罪件数は、知らないけどwしゃべり方が喧嘩してるように聞こえるらしいぞ。


今からでも遅くないぞ!!3年C組我が名先生〜ヾ(*´∀`)ノ

アホな浅羽に勉強教えて下さい、先生。


いやいやいや
ギリセーフセーフ♪堅いこというなよ


そうだな、浅間の所に居候…

⏰:09/12/30 21:04 📱:W52CA 🆔:WECQaXnY


#197 [浅間]
3日まで休みだよ♪

浅羽もバイト始めたんだ、良いことだ(・ω・)/

我が名、変人のくせにカテキョwww

⏰:09/12/31 07:52 📱:W53CA 🆔:6w1SK7Us


#198 [我が名]
3日まで休みか♪
浅間の年賀状待ってるぜ!!休み中に書いとけよなo(^▽^)o


金欲しさにとうとう始めたぜ~


www

⏰:09/12/31 21:47 📱:W52CA 🆔:4iuA12do


#199 [浅間]
良いことだよ、何のバイトしてるの??

初詣いってきたよ

あけおめ(=^▽^=)

浅羽、ここにきて2回目のお正月だねww

⏰:10/01/01 03:25 📱:W53CA 🆔:psmSkim.


#200 [我が名]
地味に郵便局です…

マジでか!!いいな〜おみくじとかした?

あけましておめでとう(≧▽≦)

そうだなw
あれから一年もたったとは思えないよ(^Д^)

⏰:10/01/01 23:04 📱:W52CA 🆔:oDWO8gb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194