浅羽の部屋5(=^▽^=)
最新 最初 🆕
#237 [浅間]
うん(=^▽^=)

浅間、もともと麺類が大好きなんだよ♪

でも、地元はあんまり美味しい店がないからなぁ(Θ_Θ)

九州はラーメン有名だし、チョット気になってw

⏰:10/01/24 23:58 📱:W53CA 🆔:bpeTxTZc


#238 [浅羽]
マジでかw
麺類美味しいもんな〜

そうなのか〜博多ラーメンとかいうもんなぁ〜w

なるほど!

⏰:10/01/25 04:21 📱:W52CA 🆔:Zm5P8ogo


#239 [浅間]
毎日、麺食べてるww

食べやすいからスキ(・ω・)/

それ!!
博多ラーメンって奴を食べてみたい!!

とんこつなの??

⏰:10/01/25 18:46 📱:W53CA 🆔:7LpWNGRk


#240 [浅羽]
確かにな、浅羽も麺類好きだが、


毎日とかw
麺類食べ過ぎだろww

博多ラーメンだったのか!w美味いぞぉ(^口^)

きっととんこつだ(・∀・)

⏰:10/01/26 23:52 📱:W52CA 🆔:CG4l1CaU


#241 [浅間]
とんこつかぁ

普段あんまり食べない味だけどww

食べてみたい!!

リアルに毎日麺食べてますww

⏰:10/01/27 08:55 📱:W53CA 🆔:lrUHpdM.


#242 [浅羽]
普段は何味食べるんだ?

浅羽ミソ味とか食べたこと少ないかも

あ〜お腹へってきたw

毎日ww

⏰:10/01/29 01:50 📱:W52CA 🆔:89Z3kP4g


#243 [浅間]
ん〜、とんこつ以外w

しょうゆトカ塩かな(・ω・)/

浅間もみそ味はあんまり食べないかも!!

地元はあっさり系の店が多いかも

⏰:10/01/31 10:41 📱:W53CA 🆔:QEpH37QA


#244 [浅間]
ぶひ(=^▽^=)

⏰:10/02/02 21:37 📱:W53CA 🆔:S2GIAOv2


#245 [浅羽]
反対だなw

浅羽は醤油と塩はあまり食べない!美味しいけどなw

だよな、あまり見ないもんな〜


マジでか、浅羽の所はやっぱり豚骨が多いぜ


(・L・)ぶひ

⏰:10/02/03 02:56 📱:W52CA 🆔:QFNN2VQg


#246 [浅間]
豚骨かぁ、はじめは美味しいんだけどね

だんだんコッテリ感が苦しくなってくるよww

浅羽って、今年19になるんだった??

⏰:10/02/03 23:09 📱:W53CA 🆔:58nRmiDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194