浅羽の部屋5(=^▽^=)
最新 最初 🆕
#202 [浅羽]
何吉だった〜?ワクワク
ちょww彼氏と行ったのか(*´Д`)ウラヤマ

まぁまぁかな、そこまで忙しくなかった気がするよ♪


あと10年後ぐらいにいくよ…
今欲しい物があったりで金ためてんだ(^v^)vすぐ使うけどw

⏰:10/01/02 02:21 📱:W52CA 🆔:ehx8Iuc.


#203 [浅間]
2人そろって末吉だったよww

石段がきつすぎて、おんぶしてもらったww

若いうちに貯金したほうがいいよ(・ω・)/

けど10年後はチョット長すぎるww

⏰:10/01/03 04:06 📱:W53CA 🆔:YyPmDZZI


#204 [浅羽]
2人揃って末吉w
しかもおんぶw仲良しなんだな(^ε^)ヒューヒュー

それもそうだな〜
浅間に会う心の準備が////ドキッドキッ

3、4年じゃ
ドキドキが収まりません//

⏰:10/01/04 03:42 📱:W52CA 🆔:dMcb8Zkc


#205 [浅間]
おはよ(・ω・)/

今日から仕事だ

おんぶなんて久々にしてもらったw
仲良いよ(=^▽^=)

3、4年ってww
どっちにしろ長いw

⏰:10/01/04 08:42 📱:W53CA 🆔:Lrgn1wGk


#206 [我が名]
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます\(^_^)/

ちなみに我が名は吉でした( ̄ー ̄)

⏰:10/01/05 00:46 📱:W52CA 🆔:haYheZuA


#207 [浅羽]
こんばんは〜

マジでか、お疲れ様!!

いいなぁ〜浅羽も彼氏作ろうかな(´Д`)=3


長いか?
浅羽には短いよ////ドキドキ


なんだ、みんなおみくじ引いたのか…
てか、あけおめ。

⏰:10/01/05 02:36 📱:W52CA 🆔:eoElTuE.


#208 [浅間]
若い時にいっぱい遊んで、いっぱい恋愛しとけよ浅羽(・ω・)/

近々、今年初の儀式しよーぜぇww

ワガナあけおめ♪♪

⏰:10/01/05 20:43 📱:W53CA 🆔:unWpkW7.


#209 [浅羽]
おう♪
しとくよ姉さん(=^▽^=)


おぉ!!儀式ってあれかww

⏰:10/01/07 02:37 📱:W52CA 🆔:se0v8zxg


#210 [浅間]
浅羽様(・ω・)/

儀式の緊張感ww

まぁ死ぬまでには、浅羽にもワガナにも逢えると良いなww

⏰:10/01/07 23:02 📱:W53CA 🆔:LylKEsD.


#211 [我が名]
そんなこと言ってたら一生会えませんがな!!

てことで今日スキー場行くからそこで待ってるお(`・ω・´)

⏰:10/01/09 10:28 📱:W52CA 🆔:TvR1meAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194