浅羽の部屋5(=^▽^=)
最新 最初 🆕
#338 [浅羽]
結構暖かいかな

一回だけ半袖で過ごしたい日があったもんな〜

⏰:10/04/09 00:15 📱:W52CA 🆔:R735zWRo


#339 [浅間]
そーなんだ!!

いいなぁ、こっちは朝晩がまだ冷える(Θ_Θ)

早く暖かくなってほしいよ(*´Д`)=з

⏰:10/04/10 01:44 📱:W53CA 🆔:KPNy68/w


#340 [浅羽]
昨日は寒かったぜ
本当早く暖かくなってほしいよな〜


オシャレとかしたいけど寒くてできねーしな(Θ皿Θ)

⏰:10/04/10 11:00 📱:W52CA 🆔:/egpAnjM


#341 [浅間]
わかる!!

温度差が激しいから
車にジャケット置いてるよ(Θ_Θ)

春服、早く着たいね

てかさっさと夏になってほしいww

⏰:10/04/10 20:31 📱:W53CA 🆔:KPNy68/w


#342 [浅羽]
わかってくれるか流石浅間だなw

夏は行きすぎだw
浅羽は汗っかきだから汗だくになっちゃうからな

ただいまの季節はよろしくないヾ( ´ー`)

浅間車もってんのか!
ドライブしようぜe~

⏰:10/04/10 23:57 📱:W52CA 🆔:/egpAnjM


#343 [浅間]
そーいや浅羽は冬の方が好きトカ言ってたな!

あたしは夏生まれだし
夏が好き(・ω・)/

ドライブwww

我が名はザブトンだな!

⏰:10/04/11 00:04 📱:W53CA 🆔:P1ESupSg


#344 [浅羽]
浅羽は秋が好きだ冬は寒すぎるw

浅間夏っぽいもんななんか(*^ー^)ノ

ザブトンw
我が名しいてドライブしようぜ~

浅間浅羽海行きたい(^p^)

⏰:10/04/11 01:13 📱:W52CA 🆔:xrc.BVy.


#345 [浅間]
海か、いいね(・ω・)/

あたしも海すき~~

我が名(浮き輪)つけて、沖まで行こうぜ!!

浅羽、秋っぽいwww

浅羽は免許とらないの?

⏰:10/04/11 03:59 📱:W53CA 🆔:P1ESupSg


#346 [我が名]
扱いひどすぎワロタwww

⏰:10/04/11 17:51 📱:W52CA 🆔:6I5dJ756


#347 [浅羽]
いい考えだな浅間w

でも我が名(浮き輪)一体でたりるかな(´・ω・`)
沈みそうで心配だよ。

秋といったら浅羽だろ

浅羽はまだ徒歩でいいや〜

>>346
我が名喜べw
一番おいしい役だぞ(^p^)w

⏰:10/04/12 01:47 📱:W52CA 🆔:3bKg64N2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194