【FF]V】午後の紅茶【発売】
最新 最初 🆕
#274 [午後の紅茶◆8NBuQ4l6uQ]
緑ドンしたらいいじゃんwww

⏰:10/01/08 05:06 📱:N905i 🆔:KIOBgbxQ


#275 [白飯娘]
フリーズはまだない
(ノ△T)

自力でレグの五連続正解はある
閉店一時間半前だったから揃った瞬間からブン回しwww

⏰:10/01/08 05:07 📱:W52SA 🆔:/LAJUYJw


#276 [午後の紅茶◆8NBuQ4l6uQ]
自スレたてても人全然こないよ!悲しくなる

⏰:10/01/08 05:07 📱:N905i 🆔:KIOBgbxQ


#277 [☆平野綾☆◆runpen..Uw]
緑は一昨日1900枚でたよ
昨日40kやられた\(^o^)/

⏰:10/01/08 05:08 📱:PC 🆔:dPAGRGw.


#278 [ごるばちょフ]
まじか じゃあいいやw

⏰:10/01/08 05:08 📱:W64SH 🆔:.bwSW3e.


#279 [午後の紅茶◆8NBuQ4l6uQ]
ちょっとマイナスだな(゚-゚)>w 

昔は1日二スレ消費されてた時もあったのにこのざまだよ!

⏰:10/01/08 05:09 📱:N905i 🆔:KIOBgbxQ


#280 [☆平野綾☆◆runpen..Uw]
フリーズ引けないよなw
前朝一5Gぐらいでコーラリアンはいって19連ぐらいしたんだがあれはなんだったんでしょう・・

⏰:10/01/08 05:10 📱:PC 🆔:dPAGRGw.


#281 [ごるばちょフ]
二スレか すごいな

⏰:10/01/08 05:11 📱:W64SH 🆔:.bwSW3e.


#282 [☆平野綾☆◆runpen..Uw]
まー金がないw
12月が黄金時代だった

⏰:10/01/08 05:12 📱:PC 🆔:dPAGRGw.


#283 [白飯娘]
〜閉店一時間前〜

ART2連目にレグ

俺(閉店間際だけどあと2連くらいART欲しいな)

ズバババ
俺『よし、あと二つ』
ズバババ
俺『よし!!あと三回中一回正解すれば…』
ズバババ…ちょっとこれヤバイんじゃないの!!
俺(よっしゃ!!……………あれ…?がない…だと)
ズバババ
俺『不問ベルかよ…時間あるかな…』コンッ
パシュ…決めるっ!!
俺(高確レグだったあばばばばばばば…)
チュピルピルルル…
俺『楽しむ暇ねぇブン回せあばばばばばば』

⏰:10/01/08 05:13 📱:W52SA 🆔:/LAJUYJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194