【FF]V】午後の紅茶【発売】
最新 最初 🆕
#502 [>°))))彡]
とらどらみて気取ってんなよ! 
一本少ないのは覚えてたんだよ(゚-゚) 
なんでギターなんだ?w
ギターてアンプ?つけれないんじゃ?

⏰:10/02/02 03:25 📱:N905i 🆔:8kqqfAWc


#503 [匿名さん]
とらドラは最高だた
あれを越えるアニメは存在しないだろう。

・・・ほんとはギターが6本でベースが4本だけどなww
日本語しっかりしてくれ、でないと最後が意味わかめ

⏰:10/02/02 03:28 📱:SH906i 🆔:TRUnGCOI


#504 [>°))))彡]
エウレカみてみようつべでみえるから。 
アンプじゃなかったっけ?ベースに繋げてライブとかするときに使う奴 
何本でもいんだよ

⏰:10/02/02 03:31 📱:N905i 🆔:8kqqfAWc


#505 [匿名さん]
見てみるよ、大まかなストーリーは?ロボット系はパスだぜ


アンプだよ!
ギターをアンプに繋げれないって言いたいのか?

⏰:10/02/02 03:33 📱:SH906i 🆔:TRUnGCOI


#506 [>°))))彡]
ロボット系だけどかなり面白いよガンダムみたいなやつじゃなくて自分の心の強さ的なあれだロボットの戦闘シーン殆どないし 
そうそう繋げれるの?

⏰:10/02/02 03:36 📱:N905i 🆔:8kqqfAWc


#507 [匿名さん]
やっぱりロボット系か・・・たぶん作品説明して見るのやめた奴だわwまあ、ちゃんと一話みてから、見るかどうか決めるよ

繋げるよwでないと音出ねえw

⏰:10/02/02 03:40 📱:SH906i 🆔:TRUnGCOI


#508 [>°))))彡]
1話面白いしひきつけられるからたぶん見出したらとまらないよ(^-^) 
繋げれんのか(゚-゚)>w 
ギターて基本一人なんじゃねえの?

⏰:10/02/02 03:42 📱:N905i 🆔:8kqqfAWc


#509 [匿名さん]
それはかなりハードルを上げますなあwなら見るのを楽しみにしてるよw

基本的には孤独なポジションだなwなんていうか自己チューなポジションとでもいうのか・・・w

やべ、眠たいわ。久しぶりにまともに話せてよかったよwおやすみ
ノシ

⏰:10/02/02 03:45 📱:SH906i 🆔:TRUnGCOI


#510 [>°))))彡]
面白いからな(^-^) 
おやすみノシ

⏰:10/02/02 03:46 📱:N905i 🆔:8kqqfAWc


#511 [>°))))彡]
ひえー

⏰:10/02/03 04:55 📱:N905i 🆔:xuvn3uio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194