【FF]V】午後の紅茶【発売】
最新 最初 🆕
#85 [匿名さん]
ダブってもやめんなやめんな。ダブったから、って理由でやめるのが一番ダサいお。と、できちゃった結婚で大学中退した私がゆってみるwww

⏰:09/12/21 15:33 📱:PC 🆔:FC6kP102


#86 [匿名さん]
pcだと改行がよくわからんw

⏰:09/12/21 15:35 📱:PC 🆔:FC6kP102


#87 [午後の紅茶◆8NBuQ4l6uQ]
家かよ(゚-゚)>w

⏰:09/12/21 15:37 📱:N905i 🆔:x4hgtrUs


#88 [マネキン]
できる限り頑張ってみますお(´・ω・)!ダブっても続けるって結構度胸いるんですけど(;_;)

⏰:09/12/21 15:41 📱:SH02A 🆔:Uj.dQQws


#89 [匿名さん]
なんか説教くさくてごめんw

⏰:09/12/21 15:41 📱:PC 🆔:FC6kP102


#90 [マネキン]
こたつでまたーり(´-ω-)
ドタキャンされて暇だぜい!

⏰:09/12/21 15:42 📱:SH02A 🆔:Uj.dQQws


#91 [匿名さん]
頑張れ!まだ期末残ってるし、女の本気見せてやれ!ww 
最初は馴染みにくいかもしれんけど、友達の幅広がって楽しくなるよ。

⏰:09/12/21 15:44 📱:PC 🆔:FC6kP102


#92 [匿名さん]
今一番欲しいものこたつだわ。

⏰:09/12/21 15:47 📱:PC 🆔:FC6kP102


#93 [マネキン]
とにかく頑張りますぞい!
ぢゃこさんありがとう!
なんかお姉ちゃんみたい!w

⏰:09/12/21 15:49 📱:SH02A 🆔:Uj.dQQws


#94 [匿名さん]
マジレスするとぢゃこほんまは今21なんよ。 
高校の時1年留学してて帰ってきてからは一個下の子らと学年一緒だったのです。午後タメのふりしててごめんwww

⏰:09/12/21 15:52 📱:PC 🆔:FC6kP102


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194