寂しいときはここきてにゃんにゃん(´・ω・`)6
最新 最初 🆕
#491 [あい]
あーメール返ってこないー(/_;)

⏰:11/09/01 16:20 📱:D905i 🆔:ml7V8r..


#492 [あい]
完全にばかにされとる
あたしなんていいカモだ

⏰:11/09/01 21:56 📱:D905i 🆔:ml7V8r..


#493 [あい]
悲しいな

⏰:11/09/01 21:57 📱:D905i 🆔:ml7V8r..


#494 [あい]
一番好きな人とは一緒になれないって本当かも

⏰:11/09/02 21:52 📱:D905i 🆔:9Pjwlwdc


#495 [あい]
二番目に好きな人と幸せになれるかな

⏰:11/09/02 21:52 📱:D905i 🆔:9Pjwlwdc


#496 [☆ちぃ☆]
一番好きな人と一緒になれなかったら、2番目も3番目、意味ないよ。後で後悔するから、


また一番好きになる人が出来るまでノンビリ毎日を楽しむといいょ。

⏰:11/09/04 20:18 📱:CA003 🆔:knAe0xh6


#497 [あい]
そうかもね(´・ω・`)

ゆっくり進もう。

⏰:11/09/06 13:51 📱:D905i 🆔:PdDr.mSc


#498 [あい]
今までで一番好きな人と昨日ばいばいした

泣かなかった






(´・ω・`)

⏰:11/09/11 14:42 📱:D905i 🆔:uaj6i9us


#499 [はる...]
あいちゃん頑張ったね〜〜

代わりにあたしが
泣きたくなるよ!

1番好きな人かあ・・・・

あたしも1番好きな人居て
でも一緒にはなれないから・・

だけど忘れるつもりもないから
思い続けるつもりだよ。
今一年と五ヶ月経ったなぁ(笑)


まだまだこれからだと思うから
そのうち、その人を越えるくらい好きな人ができるはずって信じてる。

あいちゃん、2番目の人があいちゃんを大事にしてくれて、あいちゃんも楽になれるなら
ちょっと頼っても良いと思うよ。

でも寂しい気持ちが紛らわせるだけでほんとに幸せにはなれないと思う・・・・

勝手な主観だけどね

⏰:11/09/12 02:02 📱:SH06A3 🆔:iAkf86xA


#500 [L.J]
1番好きな人と一緒より
2番目の人のほうが一緒に居れるねんで

⏰:11/09/12 02:29 📱:SH011 🆔:IyEe.hGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194