目指せ?1000?サスペンとインザーギ総合2
最新 最初 🆕
#81 [匿名さん]
カープ四番の時は新井だったが阪神来た時はWBCで怪我して粕井化してたからな…www



鳥谷のバットコントロールは凄いな(__)


能見と城島は大丈夫そうやなwww


能見と矢野は全くあかんからwww

⏰:10/03/14 21:29 📱:P07A3 🆔:uLSETAw6


#82 [匿名さん]
リハ井の話はやめようかwwww
ついニヤけてしまうwwww

まぁねw
鳥谷は虎でマジで頑張って欲しいわw

もう球児やらは育ってるから、新人投手の育成に一役かって欲しいわ城島w

⏰:10/03/14 23:30 📱:W52T 🆔:LmNLK5Dw


#83 [匿名さん]
粕井の文句は俺に言え!!


くらい言うてやフィリポスWWW



鳥谷だけはな(^ー^)



球児もクローザーは後2年くらいかなぁ(´・д・`)


メジャー行かなかったら中継ぎか先発やると思うで!


ジョニキほんま頼みます(`・ω・´)

⏰:10/03/15 00:46 📱:P07A3 🆔:MKmu7MMk


#84 [匿名さん]
無理ですwww
ガチクレームの嵐ですやんwwww

鳥谷なら2000本いくかな?w

もう球児クローザーでいいんでないの?w
肉体的には余裕だけど、精神的にキツいとか?w

小兄貴は投手陣なんとかしてくれますわwww

吉田時代優勝してたんやwwww
掛布やらバースの時代wwww

⏰:10/03/15 01:47 📱:W52T 🆔:BFgz.aNE


#85 [匿名さん]
粕井のクレーム処理は粕井のリハ費から落ちますW


これでフィリポスも1億円プレイヤーだ!WW



鳥谷2000本打って欲しいよな(`∇')b



球児は全盛期程スピードが無くなってきてるしコントロールを磨いて中継ぎになる可能性が高いと思われる…


俺はクローザーの球児が大好きだが(´・д・`)



吉田監督黄金期ねwww

バース掛布めっちゃ打つしなwww

⏰:10/03/15 11:17 📱:P07A3 🆔:MKmu7MMk


#86 [匿名さん]
リハ井の文句はリハ井に言えwww
1億なら余裕でするけどなw

もう800後半だしねw
あいつは余裕で行くわw

コントロールかぁ…
でも、球児球速とったら(rywwww
まぁやっぱ年なのかな…

あの3連発はやっぱ別格w
3連発した映像みたんだけど、打率は結構普通以下でしたわww

⏰:10/03/15 13:04 📱:W52T 🆔:BFgz.aNE


#87 [匿名さん]
1億貰って虎基地の激しいクレームに堪えるインザーキwwww


鳥谷は大きな怪我しなければイケるな(^-^)b


球児が馬原かするのだけは嫌だ…


なんせクローザーは長く続けられないって聞いたわ('A`)


バックスクリーン3連発かwww

投手槇原やでなwwww

⏰:10/03/15 13:13 📱:P07A3 🆔:MKmu7MMk


#88 [匿名さん]
ストレスでクレーマー生活は長く続きそうにないなwwww

まぁ青木がいるから頑張れんじゃね?wwww

馬原化?w
まぁ精神心的に厳しいしねw

その後9回に原やらの2連発あって、絶好調中畑がレフトスタンドに大ファール打ったらしいわwwww
あわや3連発返しくらうところだったらしいwwww


サスペンのちのちパ・リーグのチームどこ取るよ?wwww

⏰:10/03/15 19:15 📱:W52T 🆔:BFgz.aNE


#89 [匿名さん]
サスペンIDwwww

⏰:10/03/15 19:46 📱:W52T 🆔:BFgz.aNE


#90 [匿名さん]
粕井開幕戦間に合うかもらしいが無理して廃車かなぁ…WW


鳥谷と青木はお互いをライバル視してるんは間違い無さそうやなW


ソフバンの馬原がクローザーとしての力を失った件やwww


あの時代は凄い選手が多すぎやわw



俺のIDも凄いがWWW

⏰:10/03/15 23:36 📱:P07A3 🆔:MKmu7MMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194