目指せ?1000?サスペンとインザーギ総合2
最新 最初 🆕
#102 [匿名さん]
フォッサムは覚醒しやんなwwww


メッセンジャーはまだアッチ化する可能性を秘めてるかもしれないwww

⏰:10/03/18 07:09 📱:P07A3 🆔:8aIt0x3s


#103 [匿名さん]
粕井さんがホームラン打ったらしいなww



辛井に昇格WW

⏰:10/03/18 13:51 📱:P07A3 🆔:8aIt0x3s


#104 [匿名さん]
8番打者のようななんちゃってタイムリーwwwwwwww

球界最高でしょうなw
鳥谷はあと少しw

そよぎは1000年早いwwww

投手陣は微妙だけど、基本良くなりつつあるなw

ロッテやだwwww
この際二人で西武でやるかwwww

フォッサム早急に解雇やねw

メッセンジャーはできあがればいいけど…


弱井やんwwww

⏰:10/03/18 15:25 📱:W52T 🆔:ExBHqx0A


#105 [匿名さん]
泰造ジム・キャリーぽいwwww

⏰:10/03/18 16:31 📱:W52T 🆔:ExBHqx0A


#106 [匿名さん]
粕井さん叩き出したらオープン戦4割てww


アニキ一本でええから打って安心させて(;_;)w

急激な視力低下とか嫌よ…ww


バランスなら広島に負ける気がしてます(-ω-。)ww


ロッテ嫌なんかWWW


ならソフバンかなぁ…

西武対西武はあり得んWWW

⏰:10/03/18 20:16 📱:P07A3 🆔:8aIt0x3s


#107 [匿名さん]
泰造て原田かWWW

⏰:10/03/18 20:17 📱:P07A3 🆔:8aIt0x3s


#108 [匿名さん]
まぁまぐれよwwww

元カープは足引っ張るなwwww

広島も投手は壊滅wwww

いや、ロッテ嫌いじゃないがカープに似過ぎてやだwwww
一発があるチームじゃないとなw

でも、西武対西武でも入れる選手のコンセプトが違えば色も違うさwwww

サスペンの阪神はどうよ?w
だいぶ集まった?

ネプチューンのねwwww

⏰:10/03/18 20:44 📱:W52T 🆔:ExBHqx0A


#109 [匿名さん]
粕井はんはアニキの前打たせたら3割行くと思うW


広島も怪我人多いな
(´・д・`)


ロッテと広島似てるんかな?www


西武対西武で負けたら悔しさ倍増やんWWW


4軒まわったけどアニキが売ってないねんな('A`)


アニキと球児がが手に入れば開始する予定です!

⏰:10/03/19 06:43 📱:P07A3 🆔:mIkHJrC.


#110 [匿名さん]
好調気味なんやねwww

なかなか多いよw

いやw
似てないけど、1発より機動力野球なイメージw

明日イエロー行きなよwwww

⏰:10/03/19 08:26 📱:W52T 🆔:QyF3Fv.E


#111 [匿名さん]
安藤対マエケン


イエロー寄れずorz

⏰:10/03/20 12:41 📱:P07A3 🆔:rIm3Tz8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194