粉.
最新 最初 🆕
#393 [きな粉◆KINAKOcEwU]
>>390
大学院(◎∀◎)!
すごい!
そうか。サンタって実は頭脳明晰か(´д`)
努力ができる人って本当素晴らしいと思います。

あとちょっとだ〜(^∀^)!
じゃ最後の一踏ん張り!
終わったらパーっと息抜きだね♪

⏰:10/08/14 03:38 📱:SH03B 🆔:ojU2lxBs


#394 [山田]
大学院って大学受験に比べたら全然楽なんだけどね

おれ理系やから大学院までいかないと就職厳しいらしいし


だから頭のよさはまったく関係ないっすよ(笑)
むしろ明晰な頭脳がほしい…

⏰:10/08/14 03:41 📱:SH703i 🆔:OrpJkl42


#395 [きな粉◆KINAKOcEwU]
>>392
こんなの聞くより試験の問題解いたほうが何倍もいいぞ(。・`д-)ノ



お姉さん呼びありがと(つω`゚)

⏰:10/08/14 03:41 📱:SH03B 🆔:ojU2lxBs


#396 [山田]
きなこのぐちも聞いてあげたい!

あ、プライバシーが許すかぎりだけどね



おねーさんっていっても歳そんな変わらんけどなw

⏰:10/08/14 03:43 📱:SH703i 🆔:OrpJkl42


#397 [きな粉◆KINAKOcEwU]
>>394
そうなんだ(・д・)!
じゃその大学試験を乗り越えて今に至るサンタならこの試験も試験勉強も乗り切れること間違いないね(。・`ω-)b

⏰:10/08/14 03:44 📱:SH03B 🆔:ojU2lxBs


#398 [山田]
てかおれはきなこのこともっと知りたいなとか思うよ

⏰:10/08/14 03:45 📱:SH703i 🆔:OrpJkl42


#399 [山田]
>>397

ま、まーな(;;;´д`)

⏰:10/08/14 03:45 📱:SH703i 🆔:OrpJkl42


#400 [きな粉◆KINAKOcEwU]
>>396
そういってくれるだけで嬉しいです(つ∀`)
吹き飛んだよ!

⏰:10/08/14 03:48 📱:SH03B 🆔:ojU2lxBs


#401 [山田]
だれかに理不尽な理由でおこられたー

とかかな?



なんて

⏰:10/08/14 03:49 📱:SH703i 🆔:OrpJkl42


#402 [きな粉◆KINAKOcEwU]
>>399
いらないプレッシャーかけちゃったか((◎д◎;))!?
大丈夫!
サンタはどんなになってもサンタだよ!

>>398
(つω`)

⏰:10/08/14 03:51 📱:SH03B 🆔:ojU2lxBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194