粉.
最新 最初 🆕
#623 [きな粉◆KINAKOcEwU]
べり
こんばんは!
べりがそういってくれるとなんかすごそうだ!
いけそうだ!!
ところでAクラスってなんですか(・∀・)!?
上位チーム下位チームってクラス分けされてるの?
もうすぐ3月、ひな祭りの時期ですね(´ω`)
今月は節分があったし行事尽くしだ…
ひな祭りのケーキとか菱餅ってなんで菱形なんだろう。
菱形ってなんか縁起いいのかな?知らないことが多すぎるなぁ自分(´д`)

⏰:11/02/23 03:22 📱:SH03B 🆔:I8kATX6E


#624 [きな粉◆KINAKOcEwU]
帰宅時の機嫌の良さに自分でびっくりした(・д・)

⏰:11/02/23 03:24 📱:SH03B 🆔:I8kATX6E


#625 [きな粉◆KINAKOcEwU]
昨日だった…(・д・)

⏰:11/02/23 03:25 📱:SH03B 🆔:I8kATX6E


#626 [きな粉◆KINAKOcEwU]
どもーこんばんは!実は昨日パチンコで10万負けたんすよ…はははっ…じゃ失礼します。
って会話耳にしました(・д・)

⏰:11/02/23 03:28 📱:SH03B 🆔:I8kATX6E


#627 [きな粉◆KINAKOcEwU]
今日電話で話した人が関西訛りのある人で気づいた瞬間テンションあがった(^∀^)

⏰:11/02/23 03:30 📱:SH03B 🆔:I8kATX6E


#628 [きな粉◆KINAKOcEwU]
もうちょっとで、わーい(・д・)

⏰:11/02/23 03:30 📱:SH03B 🆔:I8kATX6E


#629 [ブラックベリー◆/BLACK/dzQ]
>>623

(´∀`)
1.2.3位→Aクラス
4.5.6位→Bクラス

⏰:11/02/23 12:06 📱:SH706i 🆔:yM/nlHwc


#630 [きな粉◆KINAKOcEwU]
べり
こんばんは!
そうなんだ(◎д◎)
初めて知りました!
ありがとう(´∀`)
あと今の時期にしてる試合って練習試合的なものなの?
今後の順位に関わるような試合じゃないの?
なんか星野監督が怒った!とかそんなスポーツニュースを見て不安が過ぎったけども気にしない気にしない。
3月だ〜(^ω^)
なのに雪降る積もるで大変です。早く厚着やめたい(つд`)

⏰:11/03/04 03:18 📱:SH03B 🆔:Q/N8Go5A


#631 [きな粉◆KINAKOcEwU]
寒いね(・д・)

⏰:11/03/04 03:19 📱:SH03B 🆔:Q/N8Go5A


#632 [きな粉◆KINAKOcEwU]
会う度にバニラの香りの子がいるんだけど本当にバニラ(・д・)
香水なんだろうけどバニラエッセンスつけてるんじゃないかってくらいバニラ(・д・)

⏰:11/03/04 03:21 📱:SH03B 🆔:Q/N8Go5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194