粉.
最新 最初 🆕
#341 [山田]
あーりーがーとっ(´ω`)


きなこは早くなおるといーね
夏はやっぱ元気に遊ばなきゃ!!

⏰:10/08/07 03:36 📱:SH703i 🆔:qamEhkqc


#342 [山田]
シャープペンシル略してシャーペン


シャープペンでもいーと思うけど

⏰:10/08/07 03:37 📱:SH703i 🆔:qamEhkqc


#343 [きな粉◆KINAKOcEwU]
サンタ
だよねっ!
夏は汗かいてなんぼだ!
仙台も暑いでしょ(´д`)
気をつけてね!
冷房の効き過ぎにも注意だよ!

まだ勉強続くのかな?
先におやすみしますっ!
久々絡めて嬉しかったです!
そのうち仙台まで会いに行くね!っていうのは嘘です。

おやすみなさい(´∀`)
サンタも頭休めてね
(´ω`)つペチペチ

⏰:10/08/07 03:42 📱:SH03B 🆔:x1CwcMDk


#344 [山田]
なんでうそついたのー(笑)

一瞬ワクワクしたやんww


ペチペチってはげてねーよ!!




おやすみー

⏰:10/08/07 03:44 📱:SH703i 🆔:qamEhkqc


#345 [ブラックベリー◆/BLACK/dzQ]

(´∀`)

⏰:10/08/07 07:53 📱:SH706i 🆔:rKe9aV/c


#346 [きな粉◆KINAKOcEwU]
サンタ
こんばんは!
シャープペンもいいんだよねっ
良かった〜(^∀^)
つっこまれた!
とても嬉しいですありがとう!
そのうち行くのは本当(つ∀`)
一週間は暑い日続くってさ…
お勉強の合間に冷えた茶とともにわらび餅でも食べて涼んでくださいね(´ω`)

⏰:10/08/08 03:42 📱:SH03B 🆔:2E4QmSAQ


#347 [きな粉◆KINAKOcEwU]
べり
こんばんは!
あのね(◎ω◎)!
今年は十年に一度っていっていいくらい桃が甘いんだってさ!
地元のテレビで言ってた!
この前初桃食べたけど甘かった確かに!!
桃ってかたいの好きな人、やわらかいの好きな人分かれるよね。
私は断然やわらかい派(´ー`)♪

⏰:10/08/08 03:43 📱:SH03B 🆔:2E4QmSAQ


#348 [きな粉◆KINAKOcEwU]
足〜(・д・)

⏰:10/08/08 03:44 📱:SH03B 🆔:2E4QmSAQ


#349 [きな粉◆KINAKOcEwU]
今日米寿を迎える人もいるよね
(・∀・)

⏰:10/08/08 03:45 📱:SH03B 🆔:2E4QmSAQ


#350 [きな粉◆KINAKOcEwU]
やっぱりこれ(・д・)

⏰:10/08/08 03:49 📱:SH03B 🆔:2E4QmSAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194