粉.
最新 最初 🆕
#410 [きな粉◆KINAKOcEwU]
>>407
少しでもすっきりできたなら良かった(*´ω`)
試験終わったらさらにすっきりだね!
微力ながら応援します!

⏰:10/08/14 04:05 📱:SH03B 🆔:ojU2lxBs


#411 [山田]
変な時間に突然おじゃましてごめんね


ねむかったらいつでもいってねー

⏰:10/08/14 04:06 📱:SH703i 🆔:OrpJkl42


#412 [きな粉◆KINAKOcEwU]
>>409
いやいやいや!!
のぞいてくれてありがとう(^ω^)

⏰:10/08/14 04:07 📱:SH03B 🆔:ojU2lxBs


#413 [きな粉◆KINAKOcEwU]
>>411
お言葉に甘えちゃっていいですか(つд`)?
てかサンタこそ寝なくて大丈夫?試験て昼間にあるんだよね?
それにむけて昼間頭シャキーンってなるような生活にしないと!

大切な時間のなか絡んでくれてありがとう!
本当あと少し、ファイトだ〜!

⏰:10/08/14 04:13 📱:SH03B 🆔:ojU2lxBs


#414 [きな粉◆KINAKOcEwU]
サンタおやすみしたかな?
おやすみなさい(´∀`)
ありがとう!またね〜!

⏰:10/08/14 04:18 📱:SH03B 🆔:ojU2lxBs


#415 [ブラックベリー◆/BLACK/dzQ]
>>371

(´∀`)忍び寄る秋の気配かもね

⏰:10/08/14 06:54 📱:SH706i 🆔:AHyD4I/A


#416 [きな粉◆KINAKOcEwU]
べり
こんばんは!
暦ではもう秋なんだっけ?
昼間はまだ暑い(;´д`)
8月も半ばですね…
そういえば蝉の鳴き声聞いてないなぁ。
聞こうとしてないから聞こえないのかな(´д`)
聞かなきゃだよね!
夏の間頑張ってるんだもんね!
よし!当分の私の目標が決まりました(^ω^)
蝉の鳴き声を聞くこと!!
そのうち秋の虫が鳴きはじめちゃうから今のうちに(^ω^)b

⏰:10/08/17 02:57 📱:SH03B 🆔:USj06lBM


#417 [きな粉◆KINAKOcEwU]
USJだ(^∀^)!

⏰:10/08/17 02:58 📱:SH03B 🆔:USj06lBM


#418 [ブラックベリー◆/BLACK/dzQ]

(´∀`)USJ行ったん

⏰:10/08/17 13:10 📱:SH706i 🆔:sHJtGv/2


#419 [きな粉◆KINAKOcEwU]
>>418
こんばんは!
アイディーだよ(^∀^)
アイディーがUSJだった!
大阪遠いよ…
まだ営業してるんだよね??
なんかさっぱり話聞かないや。
夏といえば海。海といえば鮫。
USJで鮫の大口開けてるところで写真撮るとこあるけど、昔撮った時ピースしたんだよね。笑顔で。
今ふと思ったけどもっと戦々恐々とした表情で撮ったほうが面白かったよな…
って実際周りに人たくさんいるし恥ずかしくて無理か(つд`)

⏰:10/08/18 03:04 📱:SH03B 🆔:/SehE6mE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194