粉.
最新 最初 🆕
#477 [きな粉◆KINAKOcEwU]
べり
こんばんは(*´ω`)
だよね!
そして今の時期のこたつが一番いいのかもしれないと気づきました!
これ以上寒くなるとこたつから出てる上半身が寒すぎてなんかめんどくさいことになっちゃうんだ
(・△・)
今の時期がちょうどいい!
いつもはもっと遅い時期にこたつ出してたから気づかなかったよ
(´д`)
てかサッカー新監督ザックさん?どうなんだ(^ω^)??
今度の日本代表が誰なのかも全然知らないというね…
チェックせねば(つд`)

⏰:10/10/06 02:30 📱:SH03B 🆔:cogwpm06


#478 [きな粉◆KINAKOcEwU]
こわいですね(・д・)

⏰:10/10/06 02:32 📱:SH03B 🆔:cogwpm06


#479 [きな粉◆KINAKOcEwU]
す(・д・)

⏰:10/10/06 02:36 📱:SH03B 🆔:cogwpm06


#480 [きな粉◆KINAKOcEwU]
南瓜を救うかい(・д・)

⏰:10/10/06 02:38 📱:SH03B 🆔:cogwpm06


#481 [きな粉◆KINAKOcEwU]
日本酒に詳しいかたいませんか
(・д・)
いませんね(・д・)

⏰:10/10/06 02:40 📱:SH03B 🆔:cogwpm06


#482 [きな粉◆KINAKOcEwU]
明日は雨降りませんように(・д・)

⏰:10/10/06 02:43 📱:SH03B 🆔:cogwpm06


#483 [きな粉◆KINAKOcEwU]
降りそうだ…(・д・)

⏰:10/10/06 02:44 📱:SH03B 🆔:cogwpm06


#484 [きな粉◆KINAKOcEwU]
違うのかもしれない(・д・)

⏰:10/10/06 02:46 📱:SH03B 🆔:cogwpm06


#485 [ブラックベリー◆/BLACK/dzQ]
>>477

(´∀`)コタツに全身入れば良いんだよ
グリーンだよ

⏰:10/10/06 07:44 📱:SH706i 🆔:glmep9f.


#486 [きな粉◆KINAKOcEwU]
べり
こんばんは!
それはそうなんだけども…
こたつに全身入ると動きにくいじゃん(´Д`)
誰かいたらできないし(´Д`)
といいつつ冬になればすっぽりおさまっちゃうんだろうな(*´д`)
先日悩みなさそうな顔してるよねって言われました!
何も考えてないからなんだけどね(。・`ω-)b
いいんだよグリーンだよー(^ω^)今は芋煮会の絶頂期!
昨日今日と天気良かったしたくさんのお芋が全国で消費されたことでしょう!
べりもレッツ芋煮!!

⏰:10/10/12 02:29 📱:SH03B 🆔:zXD0HgbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194