粉.
最新 最初 🆕
#788 [ブラックベリー◆/BLACK/dzQ]
しらんがなW

⏰:11/11/28 15:56 📱:SH01A 🆔:D0oV7EmA


#789 [きな粉◆KINAKOcEwU]
ベルさん
おはようございます!
今日も寒いですね((・△・))
ストーブってことは電気使わずに済むやつ(´∀`)?
節電だ(´∀`)b
でも私は重ね着して暖房類はまだ使わずにいきます!
ギブアップ寸前です!
ふるえるくらい寒くなったらお風呂で温まります!
お酒お好きなんですか?
お酒飲むとポカポカするから飲酒も温まる方法の一つになるかもですね(`ω´)!

⏰:11/12/06 06:26 📱:SH03B 🆔:hDSRDYiY


#790 [きな粉◆KINAKOcEwU]
べり
おはよう!
えっ(つд`)!?
いやいやいや!しょっちゅう書き込もうとはしてたんんだよ!
してた!うん!してた!!
嬉しいってそんな…(つ∀`*)
そんなことで嬉しいなんて言われた日には毎日きちゃうぞ!
独り言爆発しちゃうぞ!!
もう2011年も残りわずかだね(´ω`)…
ということはイコール、今年も世間的きな粉の最盛期が近づいてきたということ!
ぜひベリ家にもきな粉を一袋!!

⏰:11/12/06 06:27 📱:SH03B 🆔:hDSRDYiY


#791 [きな粉◆KINAKOcEwU]
キノコ茸さん
おはようございます!
おはようございます!!
あの〜(;´ω`)
大変失礼な質問なんですが、どなた様ですか(づω`;)?
色々とつっこみたいところばかりです!
深夜でなくても出没しますよ!
こんな早朝にもね( ・`ω・)b!
外がだいぶ明るくなってきましたよ。
今日の天気はどうでしょうね?
晴れるといいな!

⏰:11/12/06 06:27 📱:SH03B 🆔:hDSRDYiY


#792 [きな粉◆KINAKOcEwU]
もおおおおおおおうわああああああいやだあああ(・д・)

⏰:11/12/06 06:30 📱:SH03B 🆔:hDSRDYiY


#793 [きな粉◆KINAKOcEwU]
ごめんなさいだよ本当に(・д・)
ごめんなさい(・д・)

⏰:11/12/06 06:31 📱:SH03B 🆔:hDSRDYiY


#794 [きな粉◆KINAKOcEwU]
なるべく早くお願いします(・д・)

⏰:11/12/06 06:33 📱:SH03B 🆔:hDSRDYiY


#795 [きな粉◆KINAKOcEwU]
こわいなあ(・д・)

⏰:11/12/06 06:35 📱:SH03B 🆔:hDSRDYiY


#796 [きな粉◆KINAKOcEwU]
ホッチーーー(・д・)!

⏰:11/12/06 06:37 📱:SH03B 🆔:hDSRDYiY


#797 [きな粉◆KINAKOcEwU]
逃避(・д・)!逃避(・д・)!
逃避(・д・)!逃避(・д・)!

⏰:11/12/06 06:40 📱:SH03B 🆔:hDSRDYiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194