粉.
最新 最初 🆕
#808 []
東北道を走ってました!(~o~)従って 暖かいです!
きなこ ちゃん (~o~)(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)

⏰:11/12/12 17:13 📱:Android 🆔:c/fmpOxw


#809 [ベル]
けさん、はじめまして!よろしく

⏰:11/12/12 21:17 📱:SH01A 🆔:4EdxrXAQ


#810 []
よろしく哀愁〜山田くん!(~o~)雪は無いべさ♪(^-^)アイテム遠慮なく言ってくださいね♪グゥーお休みなさい♪(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)りょーかーいです!きなこちゃん!

⏰:11/12/12 21:26 📱:Android 🆔:c/fmpOxw


#811 [ブラックベリー◇/BLACK/dzQ]]
>>790
とか言ってどうせ来ないんだろ!ш

⏰:11/12/12 21:27 📱:SH01A 🆔:JBP2YA3Q


#812 [きな粉◆KINAKOcEwU]
(;つ∀`;;;)

⏰:12/05/10 09:04 📱:SH03B 🆔:RxCtnaJ2


#813 [きな粉◆KINAKOcEwU]
ベルさん
こんばんは!
5ヶ月後の返事なんていらないと思うけれど、しときます!
もう5月!桜の花はだいぶ前に散っちゃいましたね。
私は満開の桜は見られなかったのが残念です(つд⊂)
でも来年も咲いてくれるので来年は良いお花見がしたいです!
という一方的な文章で申し訳ないです…遅れてすみませんm(__)m

⏰:12/05/14 03:37 📱:SH03B 🆔:tbNeqvH2


#814 [きな粉◆KINAKOcEwU]

こんばんは!
今日も車で走ってるのかな?
最近は雷ゴロゴロ多いね(;'Д')
これからは暑くなっていくだけだけど、運転手さんからすると暑いのと寒いのはどっちがましなんだろう…
どうか事故に気をつけて駆け回ってくださいね(´∀`)
私も安全運転を心掛けますっ!
というまたしても一方的な文章でお送りしております!
申し訳ないですっm(__)m

⏰:12/05/14 03:38 📱:SH03B 🆔:tbNeqvH2


#815 [きな粉◆KINAKOcEwU]
ベリ
こんばんは!
うん…ごめんなさい(;∀;)
その通りにしてしまいましたっ!
申し訳ないm(__)m
でも!懲りずにお返事します。
5月も半ばに差し掛かろうとしています!
そういえばお正月にひいたおみくじで大吉ひいたんだった(゚ω゚)!ってさっき思い出したよ!
そしてそのとき今年は何かチャレンジしてみよう!て思ったことも思い出したよ!
まだ何もしてな〜い(ノ;ω;)ノ
とりあえず今は髪の毛切りたい!
坊主にする勢いで切りたい!
お体大切にね!ありがとう!

⏰:12/05/14 03:38 📱:SH03B 🆔:tbNeqvH2


#816 [きな粉◆KINAKOcEwU]
昨日今日と肌寒いね(・д・)

⏰:12/05/14 03:39 📱:SH03B 🆔:tbNeqvH2


#817 [きな粉◆KINAKOcEwU]
トウキョウトッキョキョカキョク(・д・)

⏰:12/05/14 03:41 📱:SH03B 🆔:tbNeqvH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194