独り言を言うスレ43
最新 最初 🆕
#691 []
めいちゃーん
みんなで話しよーよー!!

⏰:14/11/02 23:22 📱:SH903i 🆔:mGwaIhzM


#692 [匿名さん]
とりあえず看護師きつい!体力勝負!責任重い!見合った給料もらえてない気がするけどでも患者さんのためなら頑張れる!


みたいな感じ

⏰:14/11/04 00:00 📱:FJL21 🆔:9h.29j06


#693 [匿名さん]
りんごちゃと春奈?
懐かしいなー!!!久しぶり!

春奈看護師なったのか〜おめでとう♪

⏰:14/11/04 14:18 📱:iPhone 🆔:tmlHbpWs


#694 [匿名さん]
mixiだいぶ前にやめたなww
iPhoneにしてからアドレスも消えたんだよなぁ_(:3 」∠)_

⏰:14/11/04 14:19 📱:iPhone 🆔:tmlHbpWs


#695 [匿名さん]
地元にも看護師やってる人いるけど、ほんと大変みたいだな〜体壊さない程度にがんばれよ!

⏰:14/11/04 14:21 📱:iPhone 🆔:tmlHbpWs


#696 [匿名さん]
看護師さん大変だよね
お医者さんもクセある人はすごいみたいだし

離職率も高いみたいだよね

無理しないようにね

⏰:14/11/09 22:12 📱:SH903i 🆔:UjZk/nKg


#697 [匿名さん]
やっぱりww
たぶんアドレスももぅだめだろうなぁと思ったww
もうメール出来ないじゃないwwww

元気?
最近何してるの?

⏰:14/11/09 22:13 📱:SH903i 🆔:UjZk/nKg


#698 [匿名さん]
りんごちゃ今度はLINEにするかww

アドレスごめんねw

⏰:14/11/12 00:23 📱:iPhone 🆔:LzJ8zJ2o


#699 [匿名さん]
めいちゃんはあいかわらず元気だぜえ

また来週東京いくぜえ

⏰:14/11/12 00:24 📱:iPhone 🆔:LzJ8zJ2o


#700 [匿名さん]
いやしかし眠たいな今日は
考えてもらちあかねーってかもはや反省なんしてねーけど。
とりあえず寝るかな

⏰:14/11/12 00:26 📱:iPhone 🆔:LzJ8zJ2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194