独り言を言うスレ43
最新 最初 🆕
#621 []
かなや 同じくスペックよく覚えてない(笑)
いや結婚はまだかな!
ありがとーう♪

⏰:12/09/07 12:36 📱:P02A 🆔:XoycPPZs


#622 [のんこ]
‥‥‥顔。
ごめんごめんごめん忘れた方がいいよ!!てか覚えられるほど特徴もないよ!!まいフェイス!!

⏰:12/09/12 22:34 📱:N01C 🆔:5JMg45aQ


#623 [のんこ]
とくちゃんその子と幸せになるんだよ!!かーちゃんの願だよ!!

⏰:12/09/12 22:36 📱:N01C 🆔:5JMg45aQ


#624 [のんこ]
‥願いだよ。だよ。だよ。

⏰:12/09/12 22:36 📱:N01C 🆔:5JMg45aQ


#625 []
あがっててびっくりしたぜw

⏰:12/09/13 00:48 📱:P02A 🆔:JOW3liV2


#626 []
まだここ使ってくれる人がいて嬉しいんだがw

⏰:12/09/13 00:49 📱:P02A 🆔:JOW3liV2


#627 []
ありがとうのんこ。かーちゃんの願いかなえます。はい。

⏰:12/09/13 00:49 📱:P02A 🆔:JOW3liV2


#628 [ちび]
匿ちあ覚えてるかな?ものっっっそいひさしぶりに来たけどなんだかいそがしそーね、ふぁいと!

⏰:12/09/13 12:40 📱:iPhone 🆔:MeA4mXhc


#629 [ちび]
あついあついあつい!まだあつい!

⏰:12/09/13 14:42 📱:iPhone 🆔:MeA4mXhc


#630 [ちび]
やべ書くスレみすったwごめん

⏰:12/09/13 14:43 📱:iPhone 🆔:MeA4mXhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194