独り言を言うスレ43
最新 最初 🆕
#711 [匿名さん]
友達も同じ携帯で白なの!

⏰:15/10/10 22:14 📱:SH903i 🆔:I5ai8Zoo


#712 [匿名さん]
その友達がこの前、秋葉原で同じ携帯の人いたんだって!!どんな人だった?って聞いたら、気持ち悪くて変な人だったってw

⏰:15/10/10 22:19 📱:SH903i 🆔:I5ai8Zoo


#713 [匿名さん]
ねー!
仕事とか家庭とか忙しくて大変って聞いたけど世の中シルバーウィークじゃん!
5連休じゃん!
どこかは一緒に出掛けられるんじゃないかと淡い期待をしていたんだけど今日も連絡来なかったなぁ…
5連休でも会えないんじゃもう一緒に出掛けられないって事だよねー…、、
あー…会えない訳じゃないんだけどもう二人で出掛けられないと思うとちょっと切なくて、ちょっと辛い、

⏰:15/10/10 22:35 📱:SH903i 🆔:I5ai8Zoo


#714 [匿名さん]
って
この前、友達に送ったら

家庭がある人なんか…

って言われた

⏰:15/10/10 22:37 📱:SH903i 🆔:I5ai8Zoo


#715 [匿名さん]
不倫と勘違いされたw

⏰:15/10/10 22:38 📱:SH903i 🆔:I5ai8Zoo


#716 [匿名さん]
不倫ってどんなんだろー?

⏰:15/10/10 22:39 📱:SH903i 🆔:I5ai8Zoo


#717 [匿名さん]
結局、仕事とかが大変で他の事に手も頭もまわらないみたいでだめになったあ-

⏰:15/10/10 22:44 📱:SH903i 🆔:I5ai8Zoo


#718 [匿名さん]
いい人だったから残念だなぁ

⏰:15/10/10 22:46 📱:SH903i 🆔:I5ai8Zoo


#719 [匿名さん]
お゛な゛がい゛だい゛

⏰:15/10/28 20:43 📱:SH903i 🆔:eho2OqhA


#720 [匿名さん]
い゛だい゛ーー

⏰:15/10/28 20:43 📱:SH903i 🆔:eho2OqhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194