独りごと('・Д・)愚痴
最新 最初 🆕
#356 [メタモン]
見てると嫌な気分になるwモテますから的な話とか、芸能人と知り合いだからとか…w

⏰:11/03/15 22:36 📱:N906imyu 🆔:5QwO16vg


#357 [匿名さん]
カルシウム不足なのかいらいらするw


なんか捉え方?考え?が…関東嫌いとか言われてるの見るといらいらする
だったら故郷戻って復旧作業しなよ
こっちでごちゃごちゃ文句言ってるなら嫌なきゃいいじゃない

⏰:11/03/18 00:35 📱:N906imyu 🆔:3eJ6iXHA


#358 [匿名さん]
牛乳飲め!!

⏰:11/03/18 12:09 📱:SH02A 🆔:keGsMGbc


#359 [土螺破兎斗◆utqnf46htc]
自分が幼稚な事も馬鹿な事も分かってるけどすっごいイライラする

⏰:11/04/05 19:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#360 [土螺破兎斗◆utqnf46htc]
あー自分の出来の悪さに腹立つていうか笑える\(^o^)/

⏰:11/04/05 20:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#361 [匿名さん]
なんで真っ白

⏰:11/05/01 00:56 📱:N906imyu 🆔:t.aQ0U.c


#362 [otktpgmjtjmdjtj◆JlYS6g5DlQ]
お前の態度が腹立つんじゃ

⏰:11/06/09 18:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#363 [otktpgmjtjmdjtj◆JlYS6g5DlQ]
お前は私を裏切って助けてくれやんだんやからもしお前が今の私の立場になった時一緒におってて言われても絶対助けやん
また人の嫌み散々言って散々はぶかしやがって自分が追い込まれた時は一人が寂しいからって利用するつもりやろ

知っとんのやぞお前らが言っとることやっとること全部

その内きっと自分にかえってくる

そん時泣きついて甘えて来ても私は知らん助けやん手も貸さん

私の気持ちが分かるまで何もしやん

この思いだってまだ誰にも伝えてない

もう誰にも伝えやんしグチグチ言わんし誰の助けもいらんし自分で解決するし胸にしまっておくわ
何よりもお前らみたいになりたくない

絶対自分にかえってくる日がくるから

絶対不安になって一人が寂しくなるから

絶対お前らは助けを求めに利用しに来るから

でも絶対誰もお前を助けはしやんから

⏰:11/06/09 18:54 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#364 [あいう]
三限目

そろそろ嫌になってきた

⏰:11/06/10 10:52 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#365 [あいう]
授業中なう

保健室いきたい

⏰:11/06/10 11:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194