ナイトメア23
最新 最初 🆕
#822 [あお(。・ω・)ノ]
まじかwww俺も変わってないかなwww
夏休みは遊ぶ人募集してますwwwどしどし応募してねwww
ああwwakbちょっとすきだぜwww

⏰:11/07/02 10:12 📱:iPhone 🆔:qAscZ6XM


#823 [あお(。・ω・)ノ]
将来の夢って叶うのかなあー

⏰:11/07/04 00:42 📱:iPhone 🆔:vgMwKZ4U


#824 [匿名さん]
色褪せてくれない∵⃝

⏰:11/07/23 13:27 📱:iPhone 🆔:y1Nn6jtQ


#825 [ばんちょ]
けんと誕生日おめでとうx
メール届いたかな(´・ω・`)

⏰:11/08/03 00:03 📱:SH011 🆔:BaSitH8o


#826 [あお]
うわああ、ありがとう!
多分きてない!
けどアドレスずっと同じなんだけどなあwww
たぶん、俺人気すぎて、サーバが混んじゃってるんじゃないかな? 1月1日てきなやつ?

⏰:11/08/03 01:29 📱:iPhone 🆔:LGkWlIkw


#827 [あお]
ばんちょうありがとう。
なんか、去年遊んだはずなのに、それ以上会ってない気がするわー
てか、こないだ久しぶりに馬場に会って楽しかったわー
なんか、いまの高校は楽しいんだけど、まだ同じ学校で普通にしゃべれたらなあって思うわー

⏰:11/08/03 02:18 📱:iPhone 🆔:LGkWlIkw


#828 [ばんちょ]
届いてたか!よかったよかったー
1月1日的なやつとか別に
そんなんないから大丈夫www

会いたいよね(´・ω・`)
去年たしかに遊んだのに
もう2〜3年会ってない
感じがするわ……
おれも高校なんだかんだで
楽しいんだけどさあ、
やっぱ在家の壁は正直
越えられないよなあって思う

⏰:11/08/03 17:32 📱:SH011 🆔:BaSitH8o


#829 [ライダー]
確かにャそれわかる!!在家さいこーまたカレーこぼしたい(笑)

⏰:11/08/10 00:40 📱:940N 🆔:ZGTH4fi.


#830 [デフラグ]
チキンな俺に何か言ってくれ

png 916KB
⏰:11/10/20 18:12 📱:PC/0 🆔:FHgcFdoQ


#831 [あお]
つかれたつかれた

⏰:12/02/03 07:14 📱:iPhone 🆔:IFvysJIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194