ナイトメア23
最新 最初 🆕
#81 [(´^ω^`)]
は?
おれの一人称変わると思ってんの?

⏰:10/07/03 19:15 📱:W65K 🆔:tFR9oduk


#82 [(*´-`*)]
ばんちょは俺っしょwwww

⏰:10/07/03 19:31 📱:923SH 🆔:3hvzFyR6


#83 [デフラグ◆OmT1GyTkCY]
いや、これは2chっていうかそんな感じのことで「私」と使ってるんだよ

例えば
「W杯、朝まで見ちゃって、すごい眠いんだけど」
という書き込みに対して
「昨日、南アフリカでサッカーみた私が通りますよーっと」

みたいな使い方で
「私」の所は「俺」にしてもいいけど
一般は、「私」だから今回は、「私」を使ったのだろう

⏰:10/07/03 20:00 📱:PC 🆔:6/vGSelg


#84 [(*´-`*)]
ですよねーw
やっぱ、私は違和感あるなあって思う俺がちょっと通りますよ…

   /⌒ヽ
  /´_>`)
  |   /
  | /| /
  / / ||
 (ノ U

⏰:10/07/03 20:20 📱:923SH 🆔:3hvzFyR6


#85 [(´^ω^`)]
あーそういうことか
なんでいきなりこんなこと言うんだろうとかおもたww

サイトは私だよーあとリアルでたまに私使う
けど話すときは相変わらずおれだよwみんなに一瞬変な顔されるがもう慣れた^^

⏰:10/07/03 20:47 📱:W65K 🆔:tFR9oduk


#86 [デフラグ◆OmT1GyTkCY]
やべー
勉強してないから順位落ちる気がする

⏰:10/07/03 21:02 📱:PC 🆔:6/vGSelg


#87 [(*´-`*)]
そういうことw
ばんちょ 高校行ってキャラ変わっちゃったのかとおもたwww

勉強しなきゃねw
おれ、明日だけ真面目に勉強するわww

⏰:10/07/03 21:14 📱:923SH 🆔:3hvzFyR6


#88 [デフラグ◆OmT1GyTkCY]
5日俺の誕生日だかr
5日になったら「おめでとう」って言ってください
俺の誕生日、多分だれもしらないとおもうからさ

悲しくなる

⏰:10/07/03 22:02 📱:PC 🆔:6/vGSelg


#89 [(*´-`*)]
まじかああ
5日ね!
俺、ちょうど一ヶ月後ww
俺も悲しくなってると思うww

⏰:10/07/03 22:17 📱:923SH 🆔:3hvzFyR6


#90 [(´^ω^`)]
じゃあ5日メールするお!

勉強<<<<<アルゼンチン×ドイツ

⏰:10/07/03 23:01 📱:W65K 🆔:tFR9oduk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194