【ざんき】ざんきのつぶやきム【隔離スレ】
最新 最初 🆕
#215 [¶◆JIN./kSVrc]
行こう行こう!
きらさんしっとりバラードなんて歌わないから覚悟して!



あしたのジョーで泣きそうになる姉さんであります…www
めぞん一刻打ってみようかなぁ(・∀・)
新水戸黄門は微妙だった

⏰:10/08/19 22:16 📱:SO905i 🆔:YGTv0WbU


#216 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
ロックな曲ばっかり?(笑)
バラードも唄ってな(^o^;きらねぇは歌うまそうやなパワフルな声出しそうだ(笑)

めぞんはまぁ漫画自体が好きやからパチンコってか漫画読んでほしい

⏰:10/08/19 22:27 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#217 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
校門様(笑)、それ最近出たやつ?
きらりなにげに打ってるな(笑)

⏰:10/08/19 22:28 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#218 [¶◆JIN./kSVrc]
そうでもない(・∀・)w
バラードも歌うけど基本的に男の人のばっか歌ってしまう(εдε)
声が低いんです…



犬の名前が宗一郎さんってことしか覚えてないww
んじゃ読んでみよ(・∀・)

⏰:10/08/19 22:30 📱:SO905i 🆔:YGTv0WbU


#219 [¶◆JIN./kSVrc]
黄門様、最近出たやつだよ

そんなに打ってないよ〜
パチンコ詳しくないしさ

⏰:10/08/19 22:32 📱:SO905i 🆔:YGTv0WbU


#220 [¶◆JIN./kSVrc]
ちょっちゅ犬のお散歩行ってきます(・∀・)

⏰:10/08/19 22:35 📱:SO905i 🆔:YGTv0WbU


#221 [匿名さん]
ざんきぃ〜

くちばしのだん言ってぇ〜

⏰:10/08/19 22:37 📱:W64SH 🆔:XUEvgzqs


#222 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
俺も女の歌唄いたい(笑)
いつもジュディマリ歌いまくるよ
土屋アンナ=きらねぇ
・・
 
うん、ユーチューブでアニメもあるよ

⏰:10/08/19 22:38 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#223 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
>>221
ここであざらしのノリはいらないよ(笑)

⏰:10/08/19 22:40 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#224 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
うちにも犬いるけど
俺犬の散歩した事ない(笑)

⏰:10/08/19 22:45 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194