【ざんき】ざんきのつぶやきム【隔離スレ】
最新 最初 🆕
#152 [ゆいたそ]
違うんだって(;_;)
一緒に寝るのは時折ある
「興味ないから(笑)」って言われてるんだよーしかも「友達だよ」って言われるし
一緒に寝てるとボディータッチとかは余裕であります
でも今日じゃれてるときに初めてキスされた‥

他に女?彼女はいないけど、どうなんだろ‥彼も言い出せないタイプではあるけど言い出せないのか言わないのか(´;ω;`)

⏰:10/08/18 04:21 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#153 [単独ドンちゃん◆.CAomChoeg]
遊ばれてるんですよきっと    ↑
   とどめ

⏰:10/08/18 04:23 📱:N905i 🆔:WTGFchTs


#154 [ゆいたそ]
ほこてん気を付けてね!一年前の嫌な事件‥

のろけなようでかなり悩んでるっていうかネガティブであります

ありがとう
おやすみなさい(∩^ω^∩)

⏰:10/08/18 04:24 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#155 [ゆいたそ]
>>153私もそう思うのですよ‥

⏰:10/08/18 04:25 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#156 [単独ドンちゃん◆.CAomChoeg]
ざんきは他スレに居ます ゆいたそ

⏰:10/08/18 04:26 📱:N905i 🆔:WTGFchTs


#157 [ゆいたそ]
私も寝なきゃなのだからいいんですよ

昼間寝過ぎたずっと寝たり起きたりしてた

⏰:10/08/18 04:31 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#158 [単独ドンちゃん◆.CAomChoeg]
ゆいたそ 可愛いな
振られたら頭なでてあげるよ
キスしたのは何で?と聞いてみるのも有りじゃないかな?

⏰:10/08/18 04:32 📱:N905i 🆔:WTGFchTs


#159 [ゆいたそ]
「じゃれてるだけだよ」って言われるのが落ち(;_;)

今日だって「そんなに嫌がるなよ俺が襲ってるみたいぢゃんじゃれてるだけなのに」って言われたもん(´;ω;`)

頭なでなでして優しくしてくれたら股開いちゃうよキラッ☆

⏰:10/08/18 04:34 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#160 [ざんき◆kyoKenPz7.]
え?興味ないって?友達だって?・・(笑)
それは遊ばれてるかもな、てかそんな奴と寝たりキス許したらダメじゃん
好きなのはわかるが・・
 
どちらにせよそーゆう関係ならちゃんと気持ち伝えて付き合うのか、付き合わないなのか話て
やっぱり友達ならキッパリ忘れた方がいいな

⏰:10/08/18 04:34 📱:N905i 🆔:1OjZWoH2


#161 [単独ドンちゃん◆.CAomChoeg]
悪いけどヤリ目に一票…

⏰:10/08/18 04:37 📱:N905i 🆔:WTGFchTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194