【ざんき】ざんきのつぶやきム【隔離スレ】
最新 最初 🆕
#160 [ざんき◆kyoKenPz7.]
え?興味ないって?友達だって?・・(笑)
それは遊ばれてるかもな、てかそんな奴と寝たりキス許したらダメじゃん
好きなのはわかるが・・
 
どちらにせよそーゆう関係ならちゃんと気持ち伝えて付き合うのか、付き合わないなのか話て
やっぱり友達ならキッパリ忘れた方がいいな

⏰:10/08/18 04:34 📱:N905i 🆔:1OjZWoH2


#161 [単独ドンちゃん◆.CAomChoeg]
悪いけどヤリ目に一票…

⏰:10/08/18 04:37 📱:N905i 🆔:WTGFchTs


#162 [ざんき◆kyoKenPz7.]
なんか事件あったっけ?

⏰:10/08/18 04:39 📱:N905i 🆔:1OjZWoH2


#163 [ゆいたそ]
>>160
ですよね‥
出会った頃は付き合うような雰囲気だったのにー(;_;)完全にタイミングを逃しました

友達なら友達でいいけど好きなまま友達だとつらいかなって
自分から連絡はしないって決めたんだけどな

>>161
やっぱり‥?私終了

⏰:10/08/18 04:42 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#164 [ゆいたそ]
>>162秋葉原の

⏰:10/08/18 04:42 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#165 [ゆいたそ]
ヤり目ってゆうより抱き枕だと思います

⏰:10/08/18 04:46 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#166 [ざんき◆kyoKenPz7.]
ゆい
まぁ気持ちはちゃんと伝えろよ

諦めたらそこで試合終了なんたら

ぁあ秋葉原のやつかなんかあったね、おそロシア


まじでねるね

⏰:10/08/18 04:49 📱:N905i 🆔:1OjZWoH2


#167 [ゆいたそ]
気持ちは伝えないとちゃんと終われないと望んぢゃうし期待しちゃうし、ちゃんと終われないと思うから決心できたらがんばる

ありがとうわんわん大好き
おやすみ

⏰:10/08/18 04:50 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#168 [単独ドンちゃん◆.CAomChoeg]
ゆいたそ 乳もませたらダメ

⏰:10/08/18 04:51 📱:N905i 🆔:WTGFchTs


#169 [ゆいたそ]
ダメだよね(;_;)
性的なことに関しては拒否ってるけど‥

「俺、○○に性欲わかないし!」←( ゚д゚ )

⏰:10/08/18 04:58 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194