【ざんき】ざんきのつぶやきム【隔離スレ】
最新 最初 🆕
#176 [単独ドンちゃん◆.CAomChoeg]
限界がきたよ
8時起きだから寝る…

⏰:10/08/18 05:04 📱:N905i 🆔:WTGFchTs


#177 [ゆいたそ]
キスならフレンチ!

近すぎてわからないってほど近いわけでもないと思う‥w周一で遊んでて日付跨いだりだけど、知り合って三ヶ月半、メールは毎日何十通もしてたけど減った(;_;)

⏰:10/08/18 05:06 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#178 [ゆいたそ]
どんちゃんもありがとう
おやすみなさい

私も寝ます!

⏰:10/08/18 05:07 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#179 [単独ドンちゃん◆.CAomChoeg]
>>175 俺もそういうのある。俺こいつ好きなのか?わかんねーみたいな 口にキスしてもわからんだった 相手の反応は無反応 やっぱ好きじゃないのかな?みたいな感じで終わったけどね 別に悲しくもなんともなかった 好きか分からず終わっただけだから

⏰:10/08/18 05:07 📱:N905i 🆔:WTGFchTs


#180 [単独ドンちゃん◆.CAomChoeg]
相手はゆいたそと居ると楽しいと思ってるとは思うよ
メールとかへったのは慣れただろうし、話のタネがへったことも影響してるんじゃないかな?

前へ進むなら告白しかないね… ゆいたそがリア充になったら嫌だなw

⏰:10/08/18 05:13 📱:N905i 🆔:WTGFchTs


#181 [ざんき◆kyoKenPz7.]
寝すぎた・・^ロ^;
おはよう

⏰:10/08/18 09:51 📱:N905i 🆔:1OjZWoH2


#182 [匿名さん]
>>>>179
うわー(;_;)
無反応って一番だめだよね‥
照れ笑い?にやけちゃう?のを堪えて平然を装おってしまってる‥
いつも嫉妬するとか言われても冷たくあしらっちゃうし(´;ω;`)

>>180
一緒にいて楽しくなかったら毎週なんて遊ばないよね!前は告白の雰囲気あったのになぁ‥(;_;)12月にライヴのチケット取っちゃったからフラれたらきまずすぎるんだがwww

⏰:10/08/18 12:21 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#183 [ゆいたそ]
わんわんおはゆ(∩^ω^∩)

⏰:10/08/18 12:25 📱:P08A3 🆔:SsLCPG1c


#184 [¶◆JIN./kSVrc]
>>99ざんき
お姉さん滅多にキレませんち

⏰:10/08/18 12:46 📱:SO905i 🆔:gPDrr/7A


#185 [ペプ◆NoNameSVVE]
ざんきスレさがってるよ(>_<)

⏰:10/08/18 17:09 📱:P906i 🆔:3jpfEw9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194