【ざんき】ざんきのつぶやきム【隔離スレ】
最新 最初 🆕
#209 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
あしたのジョー(笑)
あれは糞!
 
きらりはめぞん一刻打とう

⏰:10/08/19 21:33 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#210 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
歌いてぇ!歌いてぇな!歌いてぇ気分やな今!カラオケいきたい気分やな今まさに!
誰か連行するか

⏰:10/08/19 21:42 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#211 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
無理とか・・ないわ(笑)

⏰:10/08/19 21:56 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#212 [¶◆JIN./kSVrc]
ジョー確変きたからよかったけど…確かにダメだありゃ。。

めぞん打ったことない!
(・∀・)

⏰:10/08/19 22:07 📱:SO905i 🆔:YGTv0WbU


#213 [¶◆JIN./kSVrc]
連行失敗したのでありますか

⏰:10/08/19 22:09 📱:SO905i 🆔:YGTv0WbU


#214 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
カラオケ行こうぜ!(笑)
キラねぇのロックンロールが聴きたいぜ!

ジョーって糞すぎてこっちの方の店はとっくに撤去された(笑)
めぞんいーよ
感動するから

⏰:10/08/19 22:11 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#215 [¶◆JIN./kSVrc]
行こう行こう!
きらさんしっとりバラードなんて歌わないから覚悟して!



あしたのジョーで泣きそうになる姉さんであります…www
めぞん一刻打ってみようかなぁ(・∀・)
新水戸黄門は微妙だった

⏰:10/08/19 22:16 📱:SO905i 🆔:YGTv0WbU


#216 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
ロックな曲ばっかり?(笑)
バラードも唄ってな(^o^;きらねぇは歌うまそうやなパワフルな声出しそうだ(笑)

めぞんはまぁ漫画自体が好きやからパチンコってか漫画読んでほしい

⏰:10/08/19 22:27 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#217 [バカっぽい男◆Chiko/SQms]
校門様(笑)、それ最近出たやつ?
きらりなにげに打ってるな(笑)

⏰:10/08/19 22:28 📱:N905i 🆔:DuDZv6RQ


#218 [¶◆JIN./kSVrc]
そうでもない(・∀・)w
バラードも歌うけど基本的に男の人のばっか歌ってしまう(εдε)
声が低いんです…



犬の名前が宗一郎さんってことしか覚えてないww
んじゃ読んでみよ(・∀・)

⏰:10/08/19 22:30 📱:SO905i 🆔:YGTv0WbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194