【ざんき】ざんきのつぶやきム【隔離スレ】
最新 最初 🆕
#322 [ゆいたそ]
ゆゆゆいたそでした

⏰:10/08/28 08:01 📱:P08A3 🆔:YA.fi6Rc


#323 [¶◆JIN./kSVrc]
蟻が好きでコレクションしてるキモい奴ww

28はなぁ、女の色気が出だすいい時なんだぞ!!


うちの母上が運転しながら「こいつ邪魔〜」ってよく言ってる状況ですね…www

⏰:10/08/28 08:39 📱:SO905i 🆔:TctXQb6.


#324 [¶◆JIN./kSVrc]
私は今日眠たいから仕事頑張んない(´σ_`)w

⏰:10/08/28 08:40 📱:SO905i 🆔:TctXQb6.


#325 [ざんき◆Chiko/SQms]
おはよー
蟻はさすがに無いわ・・
そいつの家行って蟻踏み潰したい(笑)
うちの姉貴に色気なんて無いわ!(笑)
まぁとっくに結婚して既に子供が3人いるけどね
キラリの色気で脳ミソやられたい・・(笑)(笑)
 
そーそー(笑)
邪魔すぎる!お前は歩道はしれよって感じ(笑)

⏰:10/08/28 09:19 📱:N905i 🆔:IoPdljYA


#326 [ざんき◆Chiko/SQms]
君たちは仕事頑張りなさい
俺はいまパチ屋に並んでいる(笑)

⏰:10/08/28 09:20 📱:N905i 🆔:IoPdljYA


#327 [きゃりん◆HYDE///VoU]
(´・ω・`)?

⏰:10/08/28 10:08 📱:F02A 🆔:KEorVrEE


#328 [¶◆JIN./kSVrc]
おは(・∀・)
蟻踏み潰して狂ったよにキレられるの覚悟やんww

お姉ちゃんにも色気出てくるって!
…お姉ちゃんはきらりんとは違って勝ち組のようで。。。(*;;)うらやま
むしろ姉さんが脳ミソやられちゃってるからねw


歩道走ろうかなwww

⏰:10/08/29 08:45 📱:SO905i 🆔:0owswBNE


#329 [ざんき◆Chiko/SQms]
>>327
やぁ

⏰:10/08/29 14:51 📱:N905i 🆔:vEA/Q1GQ


#330 [ざんき◆Chiko/SQms]
きらりは俺が嫁にもらうから安心して
原チャなんて乗らんでいいよ!俺が毎日送り向かえしてあげる

⏰:10/08/29 14:57 📱:N905i 🆔:vEA/Q1GQ


#331 [¶◆JIN./kSVrc]
マジかっ( ゚д゚ )ざんき男前発言や!
しかしそう言いながら結婚していった男友達数名…アハハ

じゃあ来月からお願いねww

⏰:10/08/29 22:32 📱:SO905i 🆔:0owswBNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194