【ざんき】ざんきのつぶやきム【隔離スレ】
最新 最初 🆕
#642 [sengan suruo]
プラマイ0どころか逆に悪化して注射治療と手術までいったら終わりだね
治療費やばいやろ

だから今は、なんで時間と金をそんなんで割かれなきゃいかんのだって感じで全てにおいてやる気がなくなってる状態だ

⏰:13/07/09 01:38 📱:P01E 🆔:AW4EGNOU


#643 [ざんき]
ボンバーマンと呼ぼう

⏰:13/07/09 14:18 📱:SO-03D 🆔:KK6uL/AQ


#644 [∠結城の泥塗り]
超ごまは俺たちの中に生きているぞ!

⏰:13/07/09 17:39 📱:P07B 🆔:EUEo.arM


#645 [sengan suruo]
地元は飛び出してきてるから戻るわけにもいかないしイーアス勢は見捨てたから頼れないし

としき君に社会の現実を教えてやるとすれば自分の力だけで生きていくのは結構大変って事だ

自分ナマポいいっすか?

⏰:13/07/10 01:47 📱:P01E 🆔:sx6ELv1.


#646 [偽たン]
昇天する前に俺ん家に箱送っといてくれ

⏰:13/07/10 06:40 📱:SC-03D 🆔:ck1Q.VCE


#647 [偽たン]
まじで昇天したのか?
あとでSkypeかけてみるか

⏰:13/07/22 18:18 📱:SC-03D 🆔:IxeTYteA


#648 [sengan suruo]
野郎どもひさしぶり
徐々に痛くなってきてるわ

まじで座るときとか痛いんやね
としきが言ってたのはこれかって思った

ちんたら今の仕事やりながらリハビリいってる場合じゃない
てかリハビリ効果なくてキレそう
あと東京進出プランたててるから都民になったら戻ってくる

次スレとかはガラケー仲間のとしきにまかせたぜ

⏰:13/07/31 22:08 📱:P01E 🆔:raprBlBA


#649 [匿名さん]
ガラケー最高(^^)

⏰:13/08/02 01:47 📱:F02D 🆔:XzdznLeQ


#650 [∠結城の泥塗り]
>>648
超ごまの意思はしっかり受け継いだぞ!早く治せ!!

⏰:13/08/06 04:16 📱:P07B 🆔:hPxvjr3Q


#651 [偽たン]
生きてたか!
腰のリハビリって治るの?延命するだけなんじゃないの?

⏰:13/08/06 14:03 📱:SC-03D 🆔:Nyb/phlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194