思った事書くぜ★
最新 最初 🆕
#658 [周也]
匿名さん

確かにべるはここでは荒らしなんかしてないよ!

他の場所はしらんけど

⏰:11/12/05 17:06 📱:Android 🆔:TR.Tv4lc


#659 [匿名さん]
主さん

確かに此処でわね(笑)
でも、べるは、今まであちこち、出禁になってるスレあるよ?
何故だか解る?

てか、べる
あれだけ暴言吐いて
荒らしてないって…
まあ仕方ないよね
頭弱いし(笑)

⏰:11/12/05 17:10 📱:P05B 🆔:K6gYDRFw


#660 [べる]
だから、荒らすなんて事はしてないし

⏰:11/12/05 17:15 📱:SH01A 🆔:IGa4G2lg


#661 [周也]
べるに聞く!!

べるは何をした?

⏰:11/12/05 17:20 📱:Android 🆔:TR.Tv4lc


#662 [べる]
挨拶とかはしたが、あんまりにも酷いカキコミあったら馬鹿とかいった

⏰:11/12/05 17:25 📱:SH01A 🆔:IGa4G2lg


#663 [匿名さん]
貼り付けたスレだけぢゃないからね?
他のサイトでも、不妊で辛い思いしてる人に
子作りしか脳がない
猿だとか、セックスさせられる旦那が可哀想とか他にも今までたくさん酷い事言ってるから!
同じ女として
言っちゃいけない事くらい解るっしょ?

挙げ句のはてには、
来ないで!!って言われてるスレに嫌みのように行ってたし
だから、あちこちで
オーダーされまくったんじゃんよ

⏰:11/12/05 17:33 📱:P05B 🆔:K6gYDRFw


#664 [匿名さん]
んで、最後には
なんでもかんでも病気のせいにしてたやろ?
聞かれた事で都合悪くなると、スルーとか
うぜーとか言って
逃げるしwww


まあ、それでも、
主さんが、べるは、
良い人だって

言うんなら仕方ないけど?

⏰:11/12/05 17:36 📱:P05B 🆔:K6gYDRFw


#665 [匿名さん]
主さん、初ヨロ♪

ベルは人の悪口やチクリを平気でして挙げ句、スレ主から来ないでくれと言われても行って書き込みする嫌がらせみたいな行為をするんですよw
でも本人はそれを自覚してないし、普通の人なら分かるルールやマナーなんてものも理解不能だから嫌われてるんですwww
そんなベルを見て忠告してくれたり向き合おうとしてくれた人もこの生活板には沢山いたのに、ベルはそういう話や問いかけには一切スルーで逃げてばかり…


こんな人、親友なんですか?www

⏰:11/12/05 18:40 📱:N01C 🆔:lAE3y/uw


#666 [周也]
べるとは仲良し!!

ほかの場所でそんなことする
べるは嫌いだけど
此処にいるべるはいい人♪

⏰:11/12/05 18:49 📱:Android 🆔:TR.Tv4lc


#667 [匿名さん]
>>666
人間性疑います。「親友」なら悪い事しているのであれば、注意してあげるのが「親友」なのではないでしょうか?明らかにべるは、ネット上でのモラルが全くありません。自分のトピでは荒らされてないからといって野放しにするのはどうかと思いますよ。

⏰:11/12/05 19:27 📱:N08A3 🆔:1Z47tKX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194