思った事書くぜ★
最新 最初 🆕
#664 [匿名さん]
んで、最後には
なんでもかんでも病気のせいにしてたやろ?
聞かれた事で都合悪くなると、スルーとか
うぜーとか言って
逃げるしwww


まあ、それでも、
主さんが、べるは、
良い人だって

言うんなら仕方ないけど?

⏰:11/12/05 17:36 📱:P05B 🆔:K6gYDRFw


#665 [匿名さん]
主さん、初ヨロ♪

ベルは人の悪口やチクリを平気でして挙げ句、スレ主から来ないでくれと言われても行って書き込みする嫌がらせみたいな行為をするんですよw
でも本人はそれを自覚してないし、普通の人なら分かるルールやマナーなんてものも理解不能だから嫌われてるんですwww
そんなベルを見て忠告してくれたり向き合おうとしてくれた人もこの生活板には沢山いたのに、ベルはそういう話や問いかけには一切スルーで逃げてばかり…


こんな人、親友なんですか?www

⏰:11/12/05 18:40 📱:N01C 🆔:lAE3y/uw


#666 [周也]
べるとは仲良し!!

ほかの場所でそんなことする
べるは嫌いだけど
此処にいるべるはいい人♪

⏰:11/12/05 18:49 📱:Android 🆔:TR.Tv4lc


#667 [匿名さん]
>>666
人間性疑います。「親友」なら悪い事しているのであれば、注意してあげるのが「親友」なのではないでしょうか?明らかにべるは、ネット上でのモラルが全くありません。自分のトピでは荒らされてないからといって野放しにするのはどうかと思いますよ。

⏰:11/12/05 19:27 📱:N08A3 🆔:1Z47tKX2


#668 [べる]
周也ありがと
ε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪うれしぃ

⏰:11/12/05 19:41 📱:SH01A 🆔:IGa4G2lg


#669 [周也]
匿名さん

そうやね!!

⏰:11/12/05 20:19 📱:Android 🆔:m0xGanbY


#670 [周也]
べる

確かに人のことわるくいうのは
いけないよ!ここでおれと
話してるみたいにほかのとこでも
こんな風に接してあげてね!

⏰:11/12/05 20:20 📱:Android 🆔:m0xGanbY


#671 [匿名さん]
>>668 ほら、また何か勘違いして付け上がってるわwww

まぁ、このスレ内でのベルしか知らないなら仕方ないですけどね
┐('〜`;)┌

⏰:11/12/05 20:29 📱:N01C 🆔:lAE3y/uw


#672 [周也]
匿名さん

匿名さんもここでは
べるとなかよくできませんか?

むりですよね

⏰:11/12/05 20:31 📱:Android 🆔:m0xGanbY


#673 [匿名さん]

まだこんなこと
やってたの(∵)

⏰:11/12/05 20:31 📱:F04C 🆔:.AchHfPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194