らがまひん48
最新 最初 🆕
#129 [らが。]
暴れん坊将軍おもれ

⏰:11/02/23 10:53 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#130 [たむむ◆M.I.C./n8A]
ラバダブっていまいち仕組みがわかんないんだよね(笑)
昔無理やり参加させられて1バースキックしたけど(笑)

⏰:11/02/23 10:55 📱:PC 🆔:8a5ODRjw


#131 [らが。]
MINMI色んなとこに出没するよね(笑)

⏰:11/02/23 10:55 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#132 [らが。]
たむのラバダブ聴きだい観たい(笑)てか、たむの声が気になる(笑)

⏰:11/02/23 10:56 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#133 [たむむ◆M.I.C./n8A]
なんでR&Bの女王の前座がお前wwってなった(笑)
レゲエやろがってなった

⏰:11/02/23 10:58 📱:PC 🆔:8a5ODRjw


#134 [らが。]
取り敢えず即興で客沸かせたらいいんだよ(笑)

⏰:11/02/23 10:58 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#135 [たむむ◆M.I.C./n8A]
あれって即興なん?フリスタなん?(笑)
普通に訳も解らずモチネタ披露しただけ(笑)

⏰:11/02/23 11:00 📱:PC 🆔:8a5ODRjw


#136 [らが。]
MINMI顔広いからね
しかも有名になりすぎて
昔みたいにコアな現場には
あんま出なくなったし
敵もたくさん作っちゃったしねーまあ、1度デカい金掴んだら変わるんだよ誰しも

⏰:11/02/23 11:02 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#137 [らが。]
フリスタが基本なんちゃう?
たまにモチネタも混ぜた方が
客ウケいいから使うみたいだけども…たむのモチネタうp

⏰:11/02/23 11:04 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#138 [たむむ◆M.I.C./n8A]
MINMIに無理やりウェーブやらされた(笑)
現場主義ファイターがええよなやっぱり
ハイグレードキメキメで
キレキレなLIVEが一番や(笑)

⏰:11/02/23 11:05 📱:PC 🆔:8a5ODRjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194