らがまひん48
最新 最初 🆕
#211 [たむむ◆M.I.C./n8A]
ちょっと相談のってくんない?www

⏰:11/02/23 17:00 📱:PC 🆔:pl2X52aE


#212 [らが。]
なにいきなり(゚゚)
あたしでいいなら(笑)

⏰:11/02/23 17:19 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#213 [たむむ◆M.I.C./n8A]
ありがとうw周りにこうゆう話できる人おらんねんwww

まぁさっきもゆうたけど、3人でやってた時はうけ悪かったし
見た目は今時オーバーサイズで全身黒ズクメにCLUBのなかでもサングラスにぶりんぶりん(笑)
曲はハードコアで政治やらチャラいやつらとかいろいろDISするような曲ばっかりやって
LIVEもみんなポカーンって感じやってん(笑)
でもそれなりに好きってゆう人もおってくれたわけで
高い声、低い声、ミドルな声で個性的で今までにおらんタイプやったから結構知ってる人もおってくれてん
月に7本ぐらいLIVEしてたわけやねん!!
でも二人とも滋賀と東京に引っ越して取り残されてん
で、まわりはみんな売れていってなんかいま正直めっちゃ焦ってる

⏰:11/02/23 17:37 📱:PC 🆔:kV/AtAQo


#214 [たむむ◆M.I.C./n8A]
なんか勢いは無くなったし気持ちだけ先走って自分は全然成長できてないことがわかるねん
で試行錯誤したうえでさっきみたいな意味わからん曲とかしたり
今ほんま何がしたいんかわからんねん(笑)

⏰:11/02/23 17:41 📱:PC 🆔:kV/AtAQo


#215 [たむむ◆M.I.C./n8A]
で、自分見つめ直すために、原点戻るために去年の11月で活動休止してしまった

⏰:11/02/23 17:43 📱:PC 🆔:kV/AtAQo


#216 [たむむ◆M.I.C./n8A]
なんかテンパってなにがいいたいかわからん(笑)

⏰:11/02/23 17:44 📱:PC 🆔:kV/AtAQo


#217 [らが。]
そっかあ…

でも人生立ち止まる事も大事だと思うよ。
でも立ち止まった分また歩き出さなきゃいけないんだけど…
活動再開する予定はあるの?

⏰:11/02/23 18:23 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#218 [らが。]
あたしはたむのリリックも声も好きだよ(^^)

⏰:11/02/23 18:26 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#219 [たむむ◆M.I.C./n8A]
再開の目処はたってないよ
なんかオレのしたかった歌ってのはこんなことなんかなぁってさ
本当に休止してよかったんかなぁって
やっぱたまにはCLUBに顔だしするけど
なんかびっくりされるもんね(笑)なんか悲しいwww

ありがとう!素直に嬉しい!

⏰:11/02/23 19:02 📱:PC 🆔:GJ5tuGgI


#220 [らが。]
打ち込んでるものがあると必ず

このままでいいのかな
もっとこうなりたい

って思うよね。
ってか真剣である程もっと極めたいって思うのが普通だと思うし、自分で自分を見つめ直す時間って絶対いると思う。
だから休止は無駄じゃないと思うし、自分探しだと思う
あたしも状況は違えども活動休止せざるおえなくなった時、かなり悩んだし、考えた。
でも今思えば、あの時のタイミングがあったからこそ、今また自分らしく活動できてるんだと思う。
だからまた、たむがたむらしく自分の道が見つかったらまた1歩づつ進めばいいよ

と、偉そうにゆってみた(笑)
長文GMS(笑)

あたしも昔のあたしを知ってる人は今のあたしを見たらビックリする(笑)

⏰:11/02/23 19:33 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194