らがまひん48
最新 最初 🆕
#218 [らが。]
あたしはたむのリリックも声も好きだよ(^^)

⏰:11/02/23 18:26 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#219 [たむむ◆M.I.C./n8A]
再開の目処はたってないよ
なんかオレのしたかった歌ってのはこんなことなんかなぁってさ
本当に休止してよかったんかなぁって
やっぱたまにはCLUBに顔だしするけど
なんかびっくりされるもんね(笑)なんか悲しいwww

ありがとう!素直に嬉しい!

⏰:11/02/23 19:02 📱:PC 🆔:GJ5tuGgI


#220 [らが。]
打ち込んでるものがあると必ず

このままでいいのかな
もっとこうなりたい

って思うよね。
ってか真剣である程もっと極めたいって思うのが普通だと思うし、自分で自分を見つめ直す時間って絶対いると思う。
だから休止は無駄じゃないと思うし、自分探しだと思う
あたしも状況は違えども活動休止せざるおえなくなった時、かなり悩んだし、考えた。
でも今思えば、あの時のタイミングがあったからこそ、今また自分らしく活動できてるんだと思う。
だからまた、たむがたむらしく自分の道が見つかったらまた1歩づつ進めばいいよ

と、偉そうにゆってみた(笑)
長文GMS(笑)

あたしも昔のあたしを知ってる人は今のあたしを見たらビックリする(笑)

⏰:11/02/23 19:33 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#221 [らが。]
亀レスGMS

⏰:11/02/23 19:34 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#222 [らが。]
はうあー

⏰:11/02/23 21:40 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#223 [らが。]
にやにや
m.youtube.com/..

⏰:11/02/23 21:42 📱:D904i 🆔:pf5g0uXM


#224 [たむむ◆M.I.C./n8A]
おぉスゲー納得できた!つかなぜか説得力ある。

じゃあ別に焦んなくたっていいやんな。休止した事ちょっと後悔してたけど、
でも別に間違ってないやんな。
中途半端な気持ちで音楽と向き合ってるのが凄く嫌なんやったと思う。

⏰:11/02/24 07:48 📱:PC 🆔:WZXZ.ZG.


#225 [らが。]
よかったー
男の人からの相談とか
なかなかないから緊張した(笑)


間違ってるはずがない!
自分で決めたんだから。
その決断を無駄にしない為にいつかまた進めばいいのだ

応援してるよ(^^)

⏰:11/02/24 13:37 📱:D904i 🆔:x4J.ZuY.


#226 [たむむ◆M.I.C./n8A]
ありがとう助かったよ(^^)
確かに普段女の子に相談したりしない(笑)

めっちゃ感謝してる!!頑張るから!

⏰:11/02/24 14:00 📱:PC 🆔:MUldViyM


#227 [らが。]
どいたましてん(^^)
あたしも頑張るる!

⏰:11/02/24 14:27 📱:D904i 🆔:x4J.ZuY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194