らがまひん48
最新 最初 🆕
#305 [らが。]
せやろー(笑)
なんかもー呆れる(笑)

⏰:11/02/27 01:23 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


#306 [たむむ◆M.I.C./n8A]
まぁテリーくんの事は全然知らんけど
これは酷いwww

⏰:11/02/27 07:21 📱:PC 🆔:ZDV4ZlC2


#307 [らが。]
なんかネットで憶測で話す内容ちゃうし、知ったかぶって書いて良い事じゃないし
んな事してる暇あったら
現場に行って体感すれば分かる事なのに。

最近はどこの現場行っても
マナー悪い奴らばっかで
現場離れが著しいわたしです

⏰:11/02/27 09:31 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


#308 [たむむ◆M.I.C./n8A]
のーだう!やな

レゲエは特に最近酷いよね(笑)

⏰:11/02/27 10:46 📱:PC 🆔:UnsuNrCk


#309 [たむむ◆M.I.C./n8A]
オレの中ではテリーくんはHIPHOPやと昔から思ってる

⏰:11/02/27 10:49 📱:PC 🆔:UnsuNrCk


#310 [らが。]
テリーマン(^^)
あたしもHHのテリー君で知ったからHHのイメージ☆
てかさ、SHINGO☆西成てどーなん?

⏰:11/02/27 11:04 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


#311 [らが。]
たむくん
これおもろすぎるよ(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/music2/5667/

⏰:11/02/27 11:28 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


#312 [らが。]
>>308
酷いひどいヒドイ!!!
もーくそがきばっか!!!
くそびっちばっか!!!
セレクターやMCもDeeJayも…
なんかなんかReggaeがReggaeじゃなくなってってる…
客ウケがイイってか騒いでくれる若者向けのDancehallばっか掛けたりするし、1曲目からDancehall掛けたSOUNDには呆れて笑えた(笑)もー切ないね(笑)

受付の奴と喋ってるのが楽しいわたし(笑)ビッチにジロジロ見られるし(笑)泣けてくるよ(笑)

⏰:11/02/27 11:39 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


#313 [らが。]
熱くなりすぎ(笑)

⏰:11/02/27 11:39 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


#314 [らが。]
はやく春こーいっ

⏰:11/02/27 11:40 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194